ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

E4おわり
2014年11月17日 (月) | 編集 |
E4初陣はキラつけなし、水上で行ってみたら、Gマスで大破だったので
キラ付けして、みんなにきいたら空母2の機動のほうがいいよとオススメ頂き・・・。
削りから最後まで、同じ編成で行ってみました。

E4編成

序盤は長門入れてたんだけど、大破で司令部使って帰したりしたので・・・。
途中から武蔵いれたら、安定しましたねえ。やっぱ火力強くないと硬くて撃ち抜けない…。

ずーっとボス戦は反航戦引いてたんだけど、最後のラスダンはT字有利引きまして。
被ダメ怖かったけど雪風艦隊、大きなダメージもなく夜戦突入。
最後は大井っちが決めてくれましたー!

大井っちさすが!

やっと野分げーっと

可愛いよ野分

E5が始まる・・・。


そんなわけでたった2日で秋イベ終わってしまった。
ぬるかった?でもまあE4はやっぱりGマスが鬼門でしたね・・・。

朝雲出てないので、E2回しのE5がはじまるよー><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
