ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです
2007年08月07日 (火) | 編集 |
うへ~間が空いてしまいました(´Д`;)
まあこの時期忙しいといったらアレしかないよね!
てな訳で詳細は続きにて。

自分自身はもう活動してないんですけど、お友達がやってるので
殆どお友達の原稿のお手伝いをこの2週間ずっとやってました。
ひとまず今日でひと段落かな?あとちょっと残ってるけど…。

で、数年ぶりに絵も描きました(*ノノ)
何を描いたかってコメです!!(爆
コメに見せたら、色々注文つけられた(´Д`;)
描き終わってから言うな!といいつつ、1個だけリクエストに答えてみました。

cre2.jpg


お友達の本に載りますが、さすがにこっちはのせないよ!!w
こんな姿だけど中身はコメww詐欺だwww

そんな訳で夏の祭典にいらっしゃる方は
1日目「さんたくろうす」(または「館林にぶつかり隊」)
3日目「怪奇日蝕」にきてみてくださいな(*´▽`)

背の低い女が売り子してると思います…(´Д`;)
小さくて見えないかもしれないけど探してね!orz
コメント
この記事へのコメント
頭装備が(;゚д゚)!?
3日目に行くっぽいので探してみるよー(・ω・)
2007/08/16(木) 13:35:55 | URL | さよっこ #O5sb3PEA[ 編集]
まじでー!まってるー!(*´▽`)
2007/08/19(日) 00:59:43 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。