ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末進行
2014年12月19日 (金) | 編集 |
今年も残す所あと二週間無いですね。早いなー。師走は何かとバタバタしますね。

12月って入退院が多いんですよ…。こないだも余命1カ月の方とかいまして在宅で困らないように準備をしなくてはなりません。頑張ります。

あとはDV支援とか…。高齢者や児童は虐待防止法とか、行政の目が入りやすいけど、若い世代のDVって本当発見されにくいなぁと痛感してます…。そりゃ世の中からDVの事件減らないよねーと。
私も行政側になってしまうのですが、体制作りや基盤をもっとしっかりしないとなぁと思いさせられました。
とりあえず、リスクマネジメントの視点が行政側には足りないな…(´Д` )

今年は忘年会も目白押しなので、あまり遊べなく…。艦これはログインすらしてない(´Д` )

来年はもう少し遊べるといいなぁ


あ、冬は二日目?いつもの「さんたくろうす」のスペース近くに、午後3時半くらいには居るんじゃないかな?
打ち上げに参加する為だけに行くのでラスト30分くらいしか…。寒くて…(´Д` )


そんなこんなで、毎日激動な日々を過ごしていますが、とりあえず元気です。
仕事納めまで頑張ります!*\(^o^)/*




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
