ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事納め
2014年12月27日 (土) | 編集 |
納まってないけど見なかったことにして、26日の金曜日で仕事納めにしました!
一応4日まで休みになったけど…。途中で1日出勤かなあ?

1年振り返るとか…何してたか覚えてないよ!><
去年は講師のお仕事多かったので忙しかったけど今年は減って楽でした。

年末年始のような長い休みの間は転送電話で自宅待機なんですけど
何ごともなく年越しできるといいなあと毎年思います。

ROは後半ボチボチやる気戻って、ここ2ヶ月は月課金できるように。
艦これはイベントのときだけ本気出す…。司令部が100になってしまうのであんまりやりたくないが…。
パズドラ、FFRK、GF()の3つのスマホゲームはマッタリやってます。

仕事も遊びも健康でなければ出来ないので、健康第一で来年も過ごしたいですね~。
それではみなさま良いお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
