ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬イベ開始
2015年02月09日 (月) | 編集 |
気が付けば新年1回目のブログ更新になってしまいました。
まー誰も見ていないのでいいでしょう!!

ROは1月中旬くらいまではやる気満々でDDもやってたんですけど
いろいろあってモチベ下がったまま…orz
最近少し持ち直してGVだけでも出るように…サブGでマッタリお留守番派です。
年配者は後ろでひっそりしてるくらいが丁度いいのよ…!><

という訳で艦これの冬イベ始まりました!!ROやってたここ数ヶ月、艦これ放置してたんで…
前回の秋イベからバケツすら貯めてなかったので資材がないけど、甲でチャレンジ中です。
攻略方法はいいよね!?いろんなサイト見ればあるしね!リクエストあれば乗せますが…。
先ほどE3甲をクリアしたばかり。今回は結構のんびりペースです。
E4、E5は乙で行こうかなあ~と悩み中…。

司令部100、結婚艦は3体のみ、主要キャラの平均レベル90~80くらいでもE3までは甲でいけるので
是非51cm取りに、E2は甲に挑むのをオススメします!
大和武蔵は使わなくても1~3はいけますので是非是非。

今のところレア艦は、朝霜、朝雲ゲットしました!やっほーい。
なのでE6やらないで済むのはありがたい…。

さーて、回復したらE4いってきます!!!
今週末はバレンタイン??いやいや艦これでしょ!(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
