ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広告出てた
2015年03月14日 (土) | 編集 |
最近のやる気のなさがブログに反映…!広告出てました。かろうじて生きてます。

 艦これはイベント終わった後殆どやっておらず…。しかし大好きな摩耶様改二来たのでちょっと頑張ろうかな。70だったからね…慢心ダメ絶対。
 ROのモチベは半分くらい回復してきたので、年度末の忙しさが終わったら月課金しようかな~と思ってます。湾をあげたいんや…。PT狩りとかはやっぱり時間が合わないので永遠のソロですけどね!orz
GVGは休まず出てます。久々ABやったけどダメダメでしたorz リンカーの方がやっぱり合ってるのかもしれない…。

 リアルではH27年4月からの介護保険制度改正で準備中。忙しい中季節の変わり目でみんなの体調も悪くてね~。新規依頼も多いねー。そうかとおもうと、今の職場きてから6年くらい関わっていた方々が次々と寿命を迎えたりと、この2月3月は沢山の人を見送りました。人生の最後をどう迎えるか?今後も専門家の立場として支援していきたいなあとおもいながらもうすぐ7年目を迎えるのでした・・・でもやっぱり何年たってもやっぱり感情入っちゃうよねー!!>< 最近ホント涙もろくなりました・・・歳か~。
 自分自身の状態も、いい塩梅に保ちたいところですが、そこまで出来た人間ではないので…。周囲の友人知人らには、いつも本当に感謝しています。いつも助けてくれてありがとう!私と遊んでくれてありがとう!
 
 3月の年度末が終わればもうちょっと余裕が出来るはずだー!!!という訳で今日もお仕事いってきます! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
