ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタはあるんだけど
2015年07月21日 (火) | 編集 |
ふおおネタはあるのに更新をわすれる!!また1ヶ月経ってしまう・・。
なんだかんだと毎日遊んでくれる人が居ると続けてログインできるもので。遊んでくれるみんなに感謝です!!


ウェルスのあと、ピラミッドナイトメアがきまして。鷹とペアで行ってたら・・・

カード!

まさかのレアカード!実装直後だったので高値で売れてお財布ほくほくです!

ソロでは青ABが、やっとジョブ60!

ぴかー

ベースは前から光ってたんですが、ジョブが終わってなくて・・・。
これで何回でも転べます!!PT狩りでは重宝してますw

やっと165/60のキャラが2匹目ですよ・・・。先は長いw


というわけで、最近のソロは皿やってます!こないだのケッコン無料で自前リンカーと政略結婚し・・・。ホールでサイキック1確狩りです。精霊はベントスで足早くする程度かな。

160!

そんなわけでやっと160に。あと5だー。

でもホール混んでるので、また場所を変えようかなと模索中。
オススメあったら教えてください!

こないだ初めて衣装装備に18Mも使ってしまったんで・・・レア出して回収しないとなあ~と暇見てソロ狩りしてますw
まあ金ためたところで何か買うとかもないんですけども・・・。あって損はないからまたこつこつ貯めようかな~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
