ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おわた
2015年08月24日 (月) | 編集 |
夏イベ終わりました…!いやー疲れたー!7マップあるの大変だよね・・・。
E1甲 E2乙 E3乙 E4丙 E5乙 E6乙 E7丙かな?
勲章とかその他もろもろ、課金すれば手に入るじゃない!ってことでランク下げて
確実に報酬のかんむす取りに行きましたわ…。資材も時間もないしねorz

ギミックはXYそれぞれ5~6回叩いて、編成変えて削りスタート。
道中支援に全力注いで大破出さずにボスまでたどり着く方を優先。
決戦支援もいれて、丙なのもあり大体S勝利でした。
レアは大して出なかったわ・・・。

E7ラスダンは、大和型二人投入したら昼で終了!

最後は大和が決めました


いやー長かったー

15年夏イベ終了


照月さんも無事ゲットです。

照月さん!

資材はスタートから最後まででこんな感じ。
途中バケツ集めとか、オリョクルとかしてたのでそんなに減ってない感じ?

あ、左から、燃料、弾薬、鋼鉄、ボーキ、バケツです。

資材合計

瑞穂と風雲は出てないですが・・・。時間あったらやろうかな~程度です
きっといつか手に入るさー!!

そんなわけでこれでやっと、講義の資料つくりに専念でき・・るorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
