ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

RJC行ってきました
2015年10月05日 (月) | 編集 |
土曜日行ってきましたよー!始発から行く元気なく、11時半くらいに会場入りしました。

その時点で既にコスタマは無いとか…(´Д` ) 8時半で整理券終了とか…!びっくりだよ!
物品も長蛇の列だったので、みんなと合流してお昼食べにダイバーシティへ。



ガンダムー。




焼肉!めちゃウマ!*\(^o^)/*

萩さんの食べっぷりが素敵でした。
唯一くじを買ったふろさんから、坂本くんがそれを買ってみんなで開けて…撃沈してました*\(^o^)/*

再び会場入りして、雪さんと合流。
メッセージカードを見てたら一閃のなりすましがwww誰が書いたかすぐわかるwww
それを見て私のなりすましを雪さんがwww
別ギルドの方に話しかけられたので、坂本くんを犠牲にしました*\(^o^)/*

カンファレンス見て、決勝見てたら声をかけられ、誰かと思ったらヒロト君でした!RJC出場お疲れ様でした!本戦行けるだけでも凄いよー!また来年頑張って下さい!!

スペダンのチケット貰って、新橋出て銀座の飲み屋に入ったら、店員がお水を坂本にぶちまけるwwwやっぱり坂本はもってるわ…そういう運命…!



プリン美味しかったー!


結局、物品買えず、美味いもの食べて飲んで、RJCとの絡みがほぼ無い*\(^o^)/*

まぁ楽しかったからヨシ!

会場来ていた方々、お疲れ様でした!

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりー。
私も会場いってました。
6時に並んだのでコスたまも余裕だったけど、整理券が早々になくなったのは残念だったねー。
今度はお会いできたらいいなw
2015/10/05(月) 20:06:04 | URL | ちとせ #-[ 編集]
Re:
ご無沙汰しています!来てたんですねー。お疲れ様でした!また機会があれば是非!
2015/10/06(火) 07:57:15 | URL | よよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
