ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチオフ?
2007年09月19日 (水) | 編集 |
先日の3連休、1日だけ遊びに行ってました。
遊び行くからと前日まで猛勉強したんですけど
結局身についてなくて復習しないといけない羽目にorz
やっぱあせりはよくないね(つд`)

そんな訳でプチオフ会?してきました。

メンバーはいつもの二人…イチゴと私(爆
それに今回はブルーさんもだよっヽ(゚∀゚)ノ
ロザさんが体調不良で参加できなくて残念…。直樹も忙しかったらしい。
なんとブルーさん、コスタメンバはもとより、ネットの人と会うの初めてだったらしく!初めての人が私とイチゴでごめんww

で、いつも通り昼のラーメンからだったんですけど…
私のパッシブスキル「遅刻LV10」が発動!(ォィ
も~最近遅刻がデフォになってきててやばいね…。
急遽ラーメンの店がある駅に集合場所を変更して頂いて…orz
ブルーさん遠方からわざわざ来てくれたのに初めからgdgdでごめんなさい(つд`)

人気店で1時間半待ちましたがすっごいおいしかった!(*´▽`)
でも炎天下の中待ってたんで、体力が一気に無くなり、
近くの喫茶店でだらだら過ごしてたりしてました…なにやってんだかw

でもそのあとお台場行って、フジテレビ見てきましたw
お台場は良く行くんですけどフジテレビ見たこと無かったんだよね。
7階まで上がって、ちょっと買い物して、5階でスタジオ覗ける所があったんですけど、
カーテンかかってて見れないの(つд`)
でも頑張ってすきまから除いたらミラクルタイプの収録やってた!w
なかなか面白かったですw

夜はいつも通り飲みに行って、色々お話したりして面白かったです!
帰宅時間&次の日仕事というのもあって、いつもより早めにお開きでしたが大変楽しいプチオフでした(*´▽`)

月末はコスタのみんなで肉の日オフ会あるのでそれも楽しみだねっヽ(゚∀゚)ノ
まだ会った事ない人とも会ってみたい今日この頃。
ギルマスが未だに参加した事無いのも…ねぇ!?という訳で肉の日にレシェさんの参加希望www(遠いけどorz)

リアルもいいけど早く受験終わらせてRO復帰もしたいよ~(つд`)
息抜きしつつ、頑張りますorz
コメント
この記事へのコメント
No title
早速紹介ありがとうです。
美味いラーメンなら何処までも!の意気込みでw
また誘ってください~
2007/09/21(金) 19:16:09 | URL | ぶる~ #-[ 編集]
No title
ラーメンおいしかったですね!(*´▽`)
またぜひとも遊びましょうーw
2007/09/25(火) 00:57:43 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
