ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月ですね
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ついに10月になりましたね…(´Д`;)
残す所30日きりました…大丈夫なんだろうか!?
息抜き多いけどまあそれなりに進んでいるはず…。



そんな訳で受験票も無事届きましてあとは受けるだけっ!
日にちが近づくにつれ、プレッシャーとかあせりからなのか不安定になってどんどん凹むんですよね…orz 凹むとテンションあげるためにニコニコ見たりしていつの間にか時間経ってたりしてー(´Д`;) やっぱりパソコンつけると危険だわ…。

でも音楽聴くにはPCつけないとなのでいつもつけてるんですけど、
凹むと必ず聞く歌手が居るんです。それは奥華子っ!ヽ(゚∀゚)ノ
すげー癒される~(*´▽`)でも眠くなるのが欠点ですがorz
ガーネットが時かけの主題歌だったんで知ってる人もいるかも?

そこであえてMADの方をおいておきますね(゚∀゚)つ「変わらないもの」


私が好きな曲は「魔法の人」「そんな風にしか言えないけど
やさしい花」「ガーネット」「恋の天気予報
どれもいいので聞いてみてねっ(タイトルクリックで聞けます)

さて…癒されながら再び勉強頑張りますorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
