ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あとすこし
2007年10月13日 (土) | 編集 |
刻々と近づいてくる受験日…(((( ;゚Д゚))))
あと2週間とちょっとです。あと少しー!
終わったら沢山遊ぶんだもんね…ROの新しいパッチも来るじゃないですか!
試験終わってからかなーと思ってたら23日だって!?゚ ゚ ( Д )
くそー!遊びたいけど無理だー!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな訳でテストは28日なんで、終わったら即課金ヽ(゚∀゚)ノ
新しいパッチで新しいカードくるんだって!?
今週騎士団いけないのがくやしいぃぃ(カード帖取りに行きたいらしい)

とりあえず気になるカードはこれっ!

<頭>
ジェミニ-S58カード
AGIが90以上の場合、沈黙、スタンに対する耐性+30%
VITが80以上の場合、石化、睡眠に対する耐性+50%

>うちの子で言えば、AGIならローグとBSに。VITならケミかな…。


ブルーオシドスカード 最大SP+40
精錬値が4以下の時、さらに最大SP+40、SP自然回復量+5%

>劣化ウィロー?スパノビ用に天使セット集めて刺したいなー。
今+6ワイズスパノビ帽なんだよね…。でもこのカード+4以下じゃないとダメなのねー。スパノビならDEFあってもなくても2発で死ぬんですけどね(´Д`;)

<鎧>
リムーバーカード
最大HP+800、HP自然回復量10%増加
精錬値が高くなるほど最大HP増加量が減少する

>これプパより良くね!?(゚∀゚)…あれ?でも精錬高いとHP増加量減るの?(´Д`;)

<肩>
カヴァク=イカルスカード
Flee+10
精錬値が4以下の時、さらにFlee+10、完全回避+1

>なんかさっきから私が気になるカードはみんなDEF低い時のばっかりだな…。木琴でいいような気がしてきた(´Д`;)

オークベビーカード
無属性攻撃によるダメージ-10%、Flee+10
精錬値が9以上の場合、さらに無属性攻撃によるダメージ-5%、Flee+5

>これ+9マフラーだったら無属性-15%でFlee+15ってことだよね!?
イミュン&木琴ってこと!?゚ ゚ ( Д )

<靴>
ゴールドオシドスカード
最大HP+4%、最大SP+4%
精錬値が4以下の場合、さらに最大HP+4%、最大SP+4%
HP自然回復量+5%、SP自然回復量+5%

>これまたローレベルなんですけどね(´Д`;)
ベリットとかエギラとか足したよーなカードだね。


グリーンペロスカード
VIT+1、最大HP+10%
グリーンペロス・アノリアン・ドラゴンテイル・アリゲーターカードを全て装備時DEX+5、アローバルカンのダメージ+5%
矢撃ちとミュージカルストライクのダメージ+10%
セット装備者がバードかダンサーである場合
物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[運命のタロットカード]Lv2発動

>ジプセットキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これは気になるっ!矢撃ちは1しか持ってないんですがね…。
バルカン5%増えるのはいいねー(*´▽`)試してみたーイ!

<アクセ>
ヒュッケバイン=トリスカード
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ストリップアーマー]Lv1発動
ヒュッケバイン=トリス・スタイナー・彷徨う者・ワイルドローズ・カブキ忍者カードを全て装備時STR+6、AGI+4、バックスタブのダメージ+10%
ストリップアーマーLv5を習得している場合Lv5が発動
セット装備者がローグである場合スキル使用時SP消費量-20%
オートスペルインティミデイトが発動しない

>ローグセットキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
スキルSP-20%がいいなあw STR+6もいいね!AGI+4もいいね!
でもうちのローグはストリップアーマーない(´Д`;)
スタブも4しかとってないのであんまり恩威は受けられなそーだ。


ま~夢見るだけなら自由なんです(´ω`)
7月からまともにROやってないから、追いつくの必死なんですががが。
11月は引きこもって3か月分狩りしようそうしよう(爆
受験勉強のストレスなのか現実逃避なのか、無駄に情報ばかりみてしまう~。
でもあと少しっ!終われば遊べるー!>ω<
次更新するのはテスト終了してからにしよう。そうしよう。
そんな訳でラストスパート頑張ってきまーす( ゚Д゚)ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
ラストスパートがんば!(`・ω・´)
2007/10/13(土) 17:51:57 | URL | さよっこ #-[ 編集]
No title
ありがとー!あと少しだから頑張る!(*´▽`)
終わったら一杯あそぼー!
2007/10/16(火) 22:21:01 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 12:10:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
