ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイプリ月間
2007年11月07日 (水) | 編集 |
ハイプリのジョブが上がりそうなのもあるんですが、
今月は鈍った腕を取り戻すためにハイプリ頑張ろうかと!
そんな訳で昨日もハイプリ頑張りました(´ω`)


たまり場行ったらなんかみんな色々してるとか、どっかいったとかなので
コメLKとペアでアビスに行く事に。久々だなあ…。
装備とか何もってくかすっかり忘れていました(´Д`;)
で、入ったらいきなりハイドラ居るわけで…。
早々に転がってプロに戻る自分が…ああ~もうホントごめんorz

気を取り直して倒す事になったんです。3匹ともΣ(゚Д゚;)
1回目は取り巻きも本体も全てコメが抱えたまま倒し、
2回目は1匹だけ私が取り巻きもって、残りコメが抱えたまま…(゚Д゚;)
3回目は取り巻き全部抱えるんだとの指示が!゚ ゚ ( Д )

そんな訳で。

20071107-1.jpg


かかえてみましたがITEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。
も、取り巻きだし、サンクの位置とか気にしてられない(しろよ
抱えるのに必死になってコメに塩&SWを忘れる…orz
んまー何とか倒せて、フリッグも出たので良かった…?
支援もぺたぴになってると怒られ、取り巻き位抱えなさいと怒られ…!
でもまあブランク長かったししょうがない…のでハイプリ頑張るよー!

戻ってきてから、レシェさんWIZとやまさんLKとコメバードと城へ。
やっぱりここでも1回転がって戻ってみたり…(((( ;゚Д゚))))
やまさんはぬるいっていってたけど、私必死でしたorz

20071107-2.jpg


バトルのウィンドウ使ってると、支援が切れてからかける癖がついてるようで、
塩とかは便利だけどその他はいつも通りのほうがいいのかな~とか。
なのでやっぱりバトルを使わないようにしようかなとか。
くろさんに聞くと二つ出してると言ってまして、確かにそれもありかなとか。
塩とIMだけ表示させたいんだけどな~(´Д`;)というか時間覚えろって感じですねorz

そうそう、アビスでフリッグでたから買い取ってみました。
そしたらあの金髪デフォがすっげー似合わないの(´Д`;)
ジプシーはそうでもないんですが、ハイプリの似合わなさに絶望した!

そこで私は…髪形変えてみた!Σ(゚Д゚;)
ついでにコメからマッチ貰いまして、ついに50本揃ったんです!
っていうか50本中48本はコメからもらったんですけど!(爆
そんな訳で亀島パッチが2003年7月29日らしいので、それから早4年!?
やっとローソクの完成です!(゚∀゚)ヤッタァァァン!

20071107-3.jpg


という訳でこの髪型になりました(´ω`)
みんなに散々きもいとか似合わないとかイメージが違うとか、
コメのハイプリと同じ髪型でみんな間違えるけど気にしない!w
いいんだよ!リアルも髪の毛伸びたんだし!ヽ(`Д´)ノ
いい加減ボブカットにしたいけどしばらくこれくらいだからいいんだ…
髪の毛切ったら元に戻そう?でもそうするとフリッグ似合わないorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
