ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BS in SD5
2007年11月14日 (水) | 編集 |
そんな訳でついにBSをオーラに向けて動かす事にしました!
ハイプリは…そのうちジョブ上げます(´ω`)
という訳でパサナ70体即沸き(゚д゚)ウマーのSD5に行ってみました。
装備:デビルチキャップ、火鎧、ハイレベル靴、マンティスクリップ*2、蝶仮面、木琴。
武器:+7中型2HAに水付与
2PCハイプリ付、常時ハエ、回復は魚、レモン。3匹以上でCR。メマーは1回も使わず。

始まる前

20071114-1.jpg


1時間後

20071114-2.jpg


1時間で1.3M…(´Д`;)低すぎるっ!
と言うのも、ファラオが居てギルチャで話したりしてたのもあるんですけど。
しかもハイプリの近くに居たものでなかなか戻れなかったり…。

何というか沸きが凄いのでCRを沢山使ってレモンの消費がすげー(´Д`;)
両手なので囲まれるとクリティカルが痛いっ(つд`)
魚じゃ回復間に合わないときとかあったり…こりゃ~装備とか見直しかなあ。
STR装備で行ったんですけど、支援込み114とか半端な数だったんで
サインつけたり色々調整して110のイミュン装備で行ったほうがよさげ…。

で、うわさのギロチンを買ってみました(*´▽`)明日試して見たいと思いますよ!
今回のは初SD5だったので、もうちょっと考察練らないと…。装備とか、回復とか。
ギロチンでレモン少なくて済むかなー?空デリ鎧も試してみたいんだけど
まあハイプリ置いてるから良いかな…?

夜は昨日のメンバーで再びノーグ2へ。
今日は馬C出ました(*´▽`)拾ったの毎回気がつきません…。
今回は行く前にHFの却下をかのぷとコメから頂きましたー!(゚Д゚)
しかもCR1回&グリードのみでよろしいともご指摘キタコレΣ(゚Д゚;)

正直、SGで敵がどこにいるのかわから~んので、CRの打ちようが無いんですよね。
打とうとすると、あっちいって~こっちいって~とウロウロ。
かのぷやコメのヒールの邪魔になるので今回は極力大人しく(´ω`)
みんながレモン使うだろうと思ってレモン300やら白ポやら積んでたんですが
全く使わず、カートが一杯な上に重量50%こえてグリードできなく(゚Д゚;)
次回はカートの中身空っぽで行きます…!w

ついでに帰ってきてからコメと反省会(爆
とりあえずCRでも良いけど、レモン食うならCR回数少な目にしとけ。
あとはMBとか…って事で氷割にはMBだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
MBクリップで割る&迅速なグリードを極める(爆)を次回は試したいと思います!
んじゃまた明日行くっきゃないNE☆ミ
コメント
この記事へのコメント
>BS in SD5
TOMホークまじお勧め(゚Д゚)b
2007/11/14(水) 07:38:43 | URL | でこ #-[ 編集]
>BS in SD5
どんな効果なのwってか投げるやつじゃなかった?
イマイチ武器とかわからんのよね~(´Д`;)
2007/11/14(水) 10:45:42 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
