ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

BS in SD5パート2
2007年11月15日 (木) | 編集 |
昨日買ったギロチンもって、装備直して再びSD5へ行ってきましたよ!
珍しくきちんと時給はかってみました。ついでに必要アイテムとか…。
普段はものすごーくてきとーなんですけどね(´ω`)

STRは110で行ってみました。狂気2本分、1時間。2PCハイプリ支援を置いてハエ狩り。
装備:イミュン、火鎧、ミストレス、サイン1個、マンティス、ハイレベル、蝶仮面
武器:ギロチン(水付与)

白200 残り78 122個消費
レモン200 残り200Σ(゚Д゚;)
ハエ300 残り202 198個消費

EXP:1747275 1.7Mキタコレ!Σ(゚Д゚;)

拾ったアイテム:ランニングシャツ3、ファルシオン30、スチレ9、全部売って289100z
経費150k位だから一応黒字ヽ(゚∀゚)ノ

気になったのですぐ下のSD4にも行ってみたんですが、それは30分で経験値683125…。
単純計算で2倍しても1.4Mってとこですよね。やっぱりSD5のほうがいいことが判明!
ギロチンのお陰でSPが減らないのが凄い!倒す度に回復するのでレモンいらず…。
SP装備で~と思ってミストレスにした意味ナス(´Д`;)
次回からはDEF高めの装備にしようかな~。ベレーとかでも良いのか…。

人も居なくて、沸きも良くて、すっごく快適なんですが、問題があるとしたらこれ…

20071115-1.jpg

すっごーく邪魔っヽ(`Д´)ノ 誰か毎回粘着して倒しにきてくれないかなあ…(´Д`;)
ソロ狩りしてるのは朝なので、ほとんど誰も来ないんですよね…。
仕事行くまでソロ頑張って、なんと51%まで上がりましたヽ(゚∀゚)ノ

夜は仕事終わって帰ってきたのが遅かったんですが、みんな待っててくれて、
今日も恒例ノーグ2へ!今日で3日連続…w
SD5で、SPの回復は問題ないんですが、HPが問題なので、空デリ鎧が欲しい訳で。
今日は空デリお願いしまーす!と意気込んでみましたヽ(゚∀゚)ノ
ついでに昨日の反省踏まえ、今日はやる気!(いつもは?とつっこまれましたが(゚Д゚)

カートは6000空けて、レモンは持たず、MBクリップ、サイトクリップ、聖斧、
グリードとMBとたまにCRで半分支援だっ(゚Д゚)
…でも実際は支援とかしてNEEEEEEEEEEE!サイトクリップ出番ナス('A`)
MBが良かったね!動かずその場で打てるのが良いなあ。
CRと違って、敵をクリックしなくてもいいのが(・∀・)イイ!
ドカンと割れた音すると気持ちぃー(*´▽`)

そして始まってすぐに馬C…('A`) もう1種類出そうってことで出たカードはこちら

20071115-2.jpg


切ない…('A`) 空デリマーダ?
折角なので全員分馬Cとか、全種類コンプとかしたいよねw
今のところ、馬、ギグ、地デリ出たので明日くらいに空デリが…?(゚∀゚)
とりあえず他のPTのアイテムグリードしたくなるのをぐっとこらえます…w
一杯落ちてるとグリードしたくなるううう(つд`)

そんなこんなでBSが3日で28%→56%になりましたΣ(゚Д゚;)
土日仕事なんで97は来週かな~。もーちっとでオーラだっヽ(゚∀゚)ノ (気が早い)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
