ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

BS in SD5 パート3
2007年11月16日 (金) | 編集 |
サブタイトル:念願の空デリCを手に入れたぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
という訳で空デリ手に入れたんですが、いつも通り時系列にて(´ω`)

仕事ちょっとだけ早く帰ってこれたので、日課になっているノーグ2の前に
コメリンカとMEプリでコモド西Dへ。コメが髪の毛集めるのでお手伝い。
初めは1匹ずつエスマで狩ってたんですが、ちょっとME打ってみようって事で。

20071116-1.jpg


INTやっと105になったんですが、1枚じゃ倒しきれない時が多かった…('A`)
相変わらずフェンの付け替え間違えるんですが、フェンつけたまま唱えて、
唱えてる最中にはずすと詠唱変わるって知ってました?…私知らなかったー!Σ(゚Д゚;)
いやあコメ先生は物知りですな!(ぇ
5年もROやってて何で知らないんだとつっこみが聞こえてきますがそんなの関係ねぇ!(゚∀゚)

で、11時から日課になりつつあるノーグ2へ。今日こそ空デリを…!
なかなかカード出なかったんですが、終盤あたりに空デリがっ!ヽ(゚∀゚)ノ
今回はくろさんが拾ってて、私バトルウインドウみてないので全く気がつかなかったw
装備はMBで決まりなんですが、ちょっとトマホークが気になるよね!w
次回はトマホーク投げでタゲ取り&氷割りでもやってみようかなあww

そんな訳で買い取りまして…念願の空デリCを手に入れたぞ!ヽ(゚∀゚)ノ

20071116-2.jpg


で、早速メイルを叩くが全くできねえ!Σ(゚Д゚;)
所持金が10Mから100kになったときにはすでに20個以上クホホ…orz
手持ちには+6オデン2個、+6メイル3個。とりあえず+6メイル叩いたらやっとこさ+7に!
残りの+6メイル2個とオデンあわせてコメに買い取ってもらって何とか㌧㌧?
+7の壁がこんなにきついとは…1年位前は4個あれば1個は必ずできてたのにねぇ。

という訳で、早速SD5に計測に行ってみました。

1時間、ハイプリ固定支援、水付与、ハエ狩り、STRは111(デビキャップで+1(´ω`)
装備:デビルチキャップ、ハイレベル靴、イミュン、サイン、マンティス、蝶仮面
武器:ギロチン、ほとんどCR狩り。

Exp:35877806→37990386 2112580 時給2.1でた!!!゚ ゚ ( Д )

白250→196 54消費 49248z ハエ312→191 121消費 5566z
拾ったアイテム:ランニング5、スチレ4、ファルシオン20 
全部売って254114z-経費54814=199300z
輝く鱗とかは取っておいてあるので…約200kってとこですね!
経費的には白ポの使用量が半分になったのがすっげー嬉しい!ヽ(゚∀゚)ノ

空デリだとHP自動回復ないけど、2~3匹のときでもCRすればダメージ食らわずにHP回復。
こりゃーいいですねえ!その代わり囲まれた時はダメ食らうんでイマイチなんですが…。
パサナは3体位までで、他にマーター、蛇とか居ると、先にマーターとか死ぬので
そこで100回復が少しだけども嬉しい…w倒し終わると回復するので白ポ連打よりもCRで殲滅優先。
SPの心配も要らないし、白ポ連打にもそこまで気を使わないで済むので
狩り効率はUPしたんじゃないかな?空デリ万歳!ヽ(゚∀゚)ノ
ローグのカビマップでも使えるからこれはいいかも~。

そんな訳でBS現在78%。土曜日休みもらえたんで土曜日には97かな!?
う~ん…たった5日で50%…何で今までやらなかったんだろう…(´Д`;)
このまま突っ走りたい今日この頃(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
