ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末ダイジェスト
2007年11月18日 (日) | 編集 |
日曜日はお仕事なので、金曜は早く帰してもらって、土曜日も休み貰った!
ってな訳で金曜日~土曜の週末はずっと遊んでました…w
という訳で時系列にて…。
金曜日に久々にジプシー動かしましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
最近転生したお友達にほとんどの鞭を貸し出してるんですけど、
使い所が限定される無形ホイップと動物鞭を戻してもらって、コメプリと崑崙3へ。
コメがアヤム作るそうなので布集めです。輝く鱗はもちろんSD5ですでに集まってます(´ω`)

貸しきり状態で結構ウマウマ。のんびり狩ってたら黒蛇居たーΣ(゚Д゚;)
というか居ると思って動物鞭もっていったんですけどね(´ω`)
RO人生3度目のMVP…ってか黒蛇でしか取った事ないけどw

20071118-3.jpg

剣って何だろうってワクワクしてたのに、道士の剣で涙目(つд`)
2%上がって80%になりましたー。もうすぐ92だなあ…というか全然やってないなw

夜は恒例ノーグ。今回はC出なかったけど、アンホーリーと裏切りでたよヽ(゚∀゚)ノ
金曜の夜だったんでものすごーく混んでたー(´Д`;)

土曜日は残り12%をSDソロ狩りでさくっと97になりました!ヽ(゚∀゚)ノ

20071118-1.jpg

おそらく1年以上前に95になったので…久しぶりに上がったな…。
と言うか1年前はダンサオーラに向けて頑張ってたな…。毎年この時期なのかしらw

夕方にコメリンカーと1時間ほど狩り。コモドと氷Dへ。
だいぶMEプリ慣れてきたかな~?でも相変わらず後ろサンクへたっぴですが、
慣れてきてるようだとコメにちょっとだけほめられた!ヽ(゚∀゚)ノモットホメテー!

20071118-2.jpg


LV上がってからも氷Dが美味しくて、あっというまに50%近く稼いで、
もうすぐ76です…Σ(゚Д゚;)ケミは77まであれだけ苦労したのにねー(´Д`;)
ソロではケミと組んでカタコンとか行きたい気もするw

土曜の夜はいつものメンバーはみんなリアルで用事があるそうで、ノーグはお休み。
時間が出来たので、みんなの居ない間にクエスト進めてみました!
BSがLV上がってアクセがフリーに出来るかな~と思って、Wサインつけたいなと!
そんな訳でBSでサインクエストを進めました…なげーなコレ(´Д`;)
とりあえずゴツミノフラグまでは進めました…。あとちょっとー。

あと、キルハイルクエストをMEプリで進めてみました。@対キエル戦残すのみ。
キルハイルはジプもやっておかないと~(´Д`;)
今いけるキャラってハイプリのみなんですよね。BSもそのうちやろうかな~?
クエスト結構時間かかるよね~。移動の為だけに血斧かペコHBほしくなる~(´Д`;)
色々やりたいこと沢山だけどなかなか終わらないなあ~。もっと仕事休み貰おうっとww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
