ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休
2007年11月26日 (月) | 編集 |
3連休でしたが、1日目は仕事、2日目はおでかけ、3日目は自宅でした。
ライノウイルスにかもされてるもんで咳がー('A`)
もうかれこれ2週間は咳止まらない…病院行かないとダメかなー?
と言う訳で3連休は日曜日だけROで遊びました。
誰も居なかったんでBSソロ狩りしてたんですけど、日曜日は混んでて…('A`)
ペナ食らいつつ、58%まで上がりました。98まであと少しー。

暇だったので丁度外から帰ってきたコメを誘ってリンカーとMEで騎士団2へ。
結構さくさく狩れるので、まだまだ美味しい狩場です(´ω`)
でもキリエもSWもないので…深淵はスルーしてました(゚Д゚;)
そしてまたまたLVUPヽ(゚∀゚)ノ

200711126-1.jpg

77になりましたー。80まであとすこーし。

夜はGVでした。久々にハイプリとジプの2PCで参加。
ジプのアンフロ壊れてるのに気がつかずにつっこんで凍ってたよ(つд`)
ついでに人盾持たずにやってたよ(゚Д゚;)なのでよく死んでましたw
ラストはL3でルナさんに排除くらってウチの負けでした。
最後ルナさんが遅延解除した後、即カウンターEMC狙ってたらまた違ったかもしれないけど
マスター別砦への指示だったので本陣は歩いて行ったんですが間に合わず。
でも最後まで諦めずにL3攻め指示だったのは個人的に嬉しかったかも。
この負けを生かして来週も頑張りましょう(´ω`)

Gv後はなつかしの面子が花壇にそろってたりしてしばし雑談。
Kちゃんが復帰してたの知らなかったぜーwまた遊ぼうねヽ(゚∀゚)ノ

なんかこーソロばっかりなのも飽きてくるので、PT狩りしたかったんですが
今日はみんなあんまり乗り気じゃなかったのかな?狩り希望者集まらなかったので
コメ拉致ってペアで騎士団へ走りに行ってきました。
他にペア1組居たので、沸きがイマイチでしたが、1時間半位走ったのかな。

200711126-2.jpg

ここにきのこ沢山らしい?いくつあったのかなー。胞子沢山出ましたw
深淵は多いけどカリツは少ないのかなー。何もレアはなかったですがエル沢山でましたw
そろそろ本Cとか深淵Cとかほしいです('A`)

連休は花壇も私を含め、お出かけやらで人少なかったねー。
また月曜日から日常に戻るといいなあ。
やっぱみんなで狩りするのがいいなあと改めて思ってしまいました。
てかあのBSを狩りに連れて行ってくれるのは花壇面子くらいしか…('A`)
みんないつもあのBSと遊んでくれてありがとう(つд`)頑張ってオーラになるよ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
