ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと少し
2007年11月27日 (火) | 編集 |
月曜日はお休みだったので連休出来なかった分をまとめてやってしまえと
ひたすらパサナ叩いてました…不思議と飽きないんだよね…(゚Д゚;)
はるちゃんからカード予約も入ってたので、出るまでやろうかなとか考えつつ叩いていたら…

200711127-1.jpg

いきなりでたΣ(゚Д゚;)
篭りだしてから4枚目のパサナカードです…。オーラまでに二桁いくかな?w
気がつくと58%→78%になってて…!Σ(゚Д゚;)どんだけやってんのって感じですねorz
残り22%なので今月中に98になれそうです。年内に光りたいなー(*´▽`)

夜はハイプリのジョブが後6%だったので、ギルメン誘って狩りに行ってきました。
前衛が居ないけどノーグに行ってみることに。

200711127-2.jpg

前衛兼ねて支援してたんでSPが結構吸われたなあ…。
ついでにトレインって難しいですのぅ。馬とかすぐに離れちゃうしね。
でもなかなか激しくて楽しかったです(*´▽`)

混んできたので構成変えてジュピ移動狩りにも行ってみました。
さつきちゃんのコーマが冴えてましたね…w
ジュピ1はディミックがヤダねー。ニュマ置くとSWが置けないから
どっちにもたげられてる時がすげー困る…(´Д`;)
じゅるりとカリスが1回ペナってしまってヒール間に合わなくてゴメンね;;
でもなかなか楽しかったですwまた行こう!ヽ(゚∀゚)ノ

恒例のノーグは今日はゼルさんもコメも居なかったのでお休みでした。
歩兵が暴れたいというので、かのぷも拉致ってトリオで氷D3Fへ。
この面子の時はグロリアがいいねえw普段めったに使わないグロですが、あるとやっぱいいねw
狩ってたらくるくるそっくすの声がー!Σ(゚Д゚;)
気になって見に行く事に。画面上に居て、アンフロ着てないと凍るのねー。
200711127-3.jpg

こそこそ支援したりしてたんですが、途中で青石が残り1個とかΣ(゚Д゚;)
SSに映っているオーラチャンプさんに5個途中で貰ったりして…orz
まさかボス出ると思わなかったから石ちょっとしかもってなかったよ(つд`)

何度か決壊して、歩兵も私も転んでみたり(つд`) 
逃げ腰かのぷは健在で1度も転んでなかったぜ…さすがかのぷw
終わった後、オーラチャンプさんとおしゃべりしてました(*´▽`)
くるくるの倒し方教わりましたよー。攻略法とか凄いねー!!
ついでに金ゴキ盾?なの?支援かかんなかったよ!Σ(゚Д゚;)
なんか支援かかんないな~なんでだろーとは思ってたけどー!初めてみた!すげー!

お名前は昔何度かカタコンで見かけてたので知ってる方でしたが
初めてお話できて嬉しかった(*´▽`) いつもDLを倒しに来てくれていたなあ…w
しかも帰ってきてから名前入りのプレ箱貰っちゃったよ!Σ(゚Д゚;)
ミーハーな私は有名人から貰うと嬉しくて…w
開けるのもったいないので記念に取っておこうと思いましたw
こんな日記見てないと思うけどありがとうございました!大切にします(*´▽`)
でも今度一緒にくるくる倒しましょうって言ってたよー!(((( ;゚Д゚))))
ボス狩りは怖くてねえ…でも慣れていかないとね~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
