ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

イロイロ多忙?
2007年12月03日 (月) | 編集 |
珍しく数日更新せず…。週末になるとイロイロありまして更新する暇が('A`)
イロイロといっても今週は遊びだったんですけどねw

リアルでは土曜日にはディズニーシー行ってました(*´▽`)
タワーオブテラーは前にも乗った事あるんですが、夜乗ったのは初めてでした。
てか久しぶりに乗ったら、「まだまだ落ちないだろーw」と余裕こいてたんですけど
エレベーター上がってからすぐに落ちるって何!Σ(゚Д゚;)
最上階まであんなに時間かからないものとは思いもよらず…。
いあー落ちるのわかっててもコエー!けどおもしろーい!ヽ(゚∀゚)ノ
夜は夜景きれいだったけど、一瞬が2回だからなぁ…。でもやっぱ夜のほうがいいかも!
写真はものすごい変な顔してたから買わなかった…w
あーもっかい行きたいなー!でも今度はランドいく予定(*´▽`)
まだトイストーリーの乗ってないんだよね('A`)年明けたら行こうっとw

日曜日には恒例のラーメン部(´ω`)
今回はさつきちも来て、ジプシー3人集まったもんでイロイロ面白かったw
3人ともGV時に使ってる矢とか装備とかSCとか違うから面白いねえ。
時間なかったんで早々に帰宅でしたが今度は飲み行きたいねえw

ROのほうはといいますと、98になったBSをクエストとか狩りとかで上げてます。
現在21%まで来ました。@79%だね(´ω`)今日は違うカード出たよー。

20071203.jpg

種類でいうと、パサナ、マル、黒蛇出たので残りはミミックとマーターかな。
全種類コンプもしてみたい今日この頃(´ω`)もっと篭らないと…?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
