ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルハン
2007年12月06日 (木) | 編集 |
水曜日はギルハンです(´ω`) 
最近みんなあんまり居ないので今日は人数少なかったですねー。

で、どこいこうかと話してたら、かのぷがヴェスパー行こうというので
今週はジュピ。確か先週アビスでその前にジュピ行ったんじゃなかった…?w
BSで行っても役に立たない上に死ぬので、ハイプリで参加しました。

紋章集めで1週回って、集まったので上に。早々に3Fについてぐるぐると。
拓ちゃんのガンスリが組めなかったのでPT外だったんですけど、
HPバー見えないから何度も転がってしまいましたorz
しかも死に戻りしちゃったね;;

そしてヴェスパーですが、なかなか見つからなかったので、
狩られてるのかなー?と思ってたら居た!(゚Д゚;)

20071206.jpg

MVPはさつきちでした!ジプでMVPとかすげー!私黒蛇でしかとったことない…(゚Д゚;)
昨日は沢山死んだけど、今日は1度も死ななかったなあ…。
ルアさんを沢山死なせてしまって申し訳ない…orz

帰ってきてからコメとWSについてステ振り相談とかしてました(´ω`)
@35パサナでオーラですしね!楽しみでしょうがない今日この頃(*´▽`)
話してる最中にココさんは⑨だと言われまくりですが…そんなことないよね!?Σ(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。