ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラストパサナ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
そんな訳で後10%だったんで、火曜日か水曜日には光ろうかと。
で、追い込みと最後自分の分のカード欲しさにSDへ…w
この3日間カードみてなくてしょんぼり('A`)

でも念願かなって⑲Cキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20071212-1.jpg

やわ帽でつくろうかな(´ω`)今までプリ用にサクレしかもってなかったんです…。

夜は、昔あこなで一緒だったハリ㌧のギルハンにお邪魔しましたw
そーさんがギルチャでオデンいくー?って話してたんだけど、
メンバーいないらしいし、そーさんも一緒に行く事に(*´▽`)

はじめアビス3Fに行ってたんだけど、データルが居て…Σ(゚Д゚;)
そこでまたもやオーラチャンプさんにお会いしたよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
てか私のこと覚えててくれて感動したのは内緒…w
色々また狩り方とか、こういうスキルがあるとか教えてもらいました!
また色々教えてくださいー(*´▽`)今度一緒に遊びたいなあ…w

何度か転がったのもあって、構成変えてコモドの蜃気楼マップ?へ。
そしたらバナナ居たー!Σ(゚Д゚;)
20071212-2.jpg

倒したと思ったらすぐ沸いた…即沸きってなんだww
折角なので次々マップ進んでみたりして、面白かったですw
私は3マップ目の3個目の部屋くらいで死亡orz
ハリ㌧とギルドの皆さんありがとうね(*´▽`)とっても楽しかったーw
今後もまたよろしくお願いします!ヽ(゚∀゚)ノ

そして今日の朝早起きして最後の調整。
残り5.9%を上げてたんだけど…パサナCがついに打ち止め…?
と思いきや!99.3%の時にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20071212-3.jpg

もー諦めかけててすっげー嬉しいww
感動して帰ってきて荷物見たら…

20071212-4.jpg

パサナカード3枚!?゚ ゚ ( Д )いつのまに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
CR押したらグリードして移動orハエなので…全然気がつかなかった…(゚Д゚;)
というか気がつかないってどんだけ必死なのww
最高効率出してやるー!と意気込んでて、30分で1.5Mが最高でした。
まあ夢中で叩いてたから気がつかなかったね…。

そんな訳で96からオーラまで1ヶ月ちょっとで駆け抜けました(゚Д゚;)
オーラまでにパサナカード10枚キタコレ!ヽ(゚∀゚)ノ
マルが2枚、ミミック、黒蛇1枚で、種類コンプはなりませんでした…マーターめ…。
お友達の分も、自分の分も出たから良かったねw

と言う訳で今晩光ります!ヽ(゚∀゚)ノ5年越し!すげー嬉しいいいいいいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
