ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら廃まーちゃん
2007年12月26日 (水) | 編集 |
連休は出かけてまして、ROはあまり出来なかったんですが、
帰ってきたのと、コメやかのぷが休みに入ったので
早速廃まーちゃんの追い込みを手伝ってもらいました!w

はじめコメと窓行ってたんですが、窓が居ない…。
そこへかのぷがギルチャで呼んでくれたので、3人でワニ園へ。
まーちゃんお座りでコメが壁、うちは外から支援でかのぷがセージです。
ここは美味しいですねえ(´ω`)カードは出なかったけど…ミュータントに沢山会いました。

20071226-1.jpg

輝石も2個でてウマウマ(´ω`) まーちゃんのジョブもウマウマ(´ω`)
二人が手伝ってくれたお陰で、まーちゃんのジョブが48に。
スキルを最後まで悩んでいたんですが、DC切って、所持量10の露店3で、
ジョブ50にしたとしても露店のLVが上がるだけなので、ジョブ48で転職する事に。

かわいらしいまーちゃんともお別れ…(つд`)
この装備がとてもお気に入りでした…w
20071226-2.jpg


というわけで転職!ヽ(゚∀゚)ノ
20071226-3.jpg

念願の☆ベルトをてにいれたぞっ!ヽ(゚∀゚)ノ
結構のんびりやってましたが、WSになったのでモリモリ狩る事できるかな??
AGIもやっと50になったんで、少しは狩場広がるといいなー。

で、WSになってアフロは卒業…次なる装備はコレ!ヽ(゚∀゚)ノ
20071226-4.jpg

どっかのデモ隊みたいです(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
