ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WSジョブあげ
2007年12月27日 (木) | 編集 |
昨日転職して、ジョブ7でストップしてたんで、今日は上げに行きました。
かのぷが居たので、ワニ園で少し引っ張ってもらうことに。
ARもないのでソロで狩れない('A`)

そんな訳でまとめてTS狩りなんですけど、今まで3~4匹で止まってたんですが
ちょっと頑張って5~6匹に挑戦…(゚Д゚;)やっぱ痛かったorz

20071227-1.jpg

後ろサンクの練習と思って頑張ってみた(笑)
かのぷのお陰でジョブも21になり、ARとOT覚えました。

その後OTMとかCTとかどうしようか迷って…武器研究を取る事に(゚Д゚;)
やっぱり先にOTMかCTの方が良かったんだろうか…?でも武器もないし
狩場にも迷っていたので、先に武器研究にしてしまいました。

そうそう、念願のトマホークを手に入れたんですヽ(゚∀゚)ノ早速投げてみる。

20071227-2.jpg

よ…よええ(((( ;゚Д゚)))) でもまあコレで氷割りばっちりヽ(゚∀゚)ノ
早くみんなと組んで氷割りしたいです…orz

狩場探して氷D1、ピラ地下2、ポリン部屋、行って見ましたが、
一番良かったのはやっぱりピラ地下2で牛を水付与ギロチンCR狩り…(゚Д゚;)
まだ避けれないんで被ダメ痛いんですけど、CRで4~5発なので(゚д゚)ウマー。
早く避けれるようになってパサナに帰りたいです…(つд`)

夜はうのちゃんのケミと一緒に、ハイプリ付でオットーへ行ってみました。
二人で斧もってARでフルボッコ(´ω`) でも水鎧をうのちゃんに貸してたので、
私は属性攻撃食らって死ぬ時もありましたorz
そんなこんなでジョブUP!67/25になりました。
20071227-3.jpg

もう少しでベースも68になりそうなので、70代が見えてきたかなー。
先に回避あげるべきなのか、STRを100じゃなくて110に調節すべきなのか…
なかなかLVが上がらないので、珍しくスキルとかステ振りとか慎重です…。
ってか転生ってこんなに上がりにくかったんだね…。
ジプとかハイプリとかは上がりやすかったのであんまり実感してなかったんですorz
もう少しスパノビで引っ張ってもいいのかもしれない…?
でもWS動かすの楽しいんです(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
