ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

94が見えてきた
2008年01月11日 (金) | 編集 |
MSSのクエストも残す所@数日です!大急ぎでこなしてます…w
LV関係なしに3Mは大きいよねー。クエスト(゚д゚)マイウー


そんな訳でやっとこさスパノビクリア!ヽ(゚∀゚)ノ
20080111-1.jpg

何とびっくり72の55%→74の19%まであがったよ!゚ ゚ ( Д )
2LVもあがってびっくり!80が見えてきたんじゃない…!?
ベースもいいけどジョブが欲しいですorz @14あればTS10が取れるんだけどもー。
キラキラして先にTS10とっちゃおうかなあ?そしたらワニ園とか行けそうだよねー。

GFのギルハンでは70台PTと84-94の二つに分かれて棚下層に行ってきました。
20080111-2.jpg

私は上PTの支援でハイプリを動かす事に。なんか支援は久々すぎて、
SP管理&装備とかすっかり忘れていました…(つд`)レモンも忘れるし!
やっぱやらないとへたくそになるもんだねー。
最近コメとペアしてないから支援の腕が落ちてる気がする。・゚・(ノД`)・゚・。
これはリハビリするしかないっヽ(`Д´)ノ

会議後は歩兵とかのぷとヤマッシと、クリティカル軍団と共に久々にフレイア神殿5へ。
この面子でいくとグロリアがとっても楽しい(*´▽`) グロ持ちでよかったと実感する瞬間w
20080111-3.jpg

相変わらず毒大好き歩兵さんは毒ナイフ200本を30分で消費。はえーよw
そうそう、今回はなんとびっくり歩兵が一度も転ばなかったんですよ…(((( ;゚Д゚))))
狩りから帰ってきてから、なんか違和感がががΣ(゚Д゚;)
支援手を抜けばよかったか…?とか、もっと激しいとこ行けばよかったか…?とかw
本人も自覚してるようなので、次は激しいトコ行きましょうww

そんなこんなでハイプリが残り11%で94になりそうです!ヽ(゚∀゚)ノ
ジョブも@1欲しいところだけど、まあのんびり行きますかね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
