ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイプリLVUP!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
早朝SD篭っていたら、ギルチャでメルキさんがお暇だというので
お手伝いに行ってきました。
さくっと83にしてハイプリと組めばいいんじゃない?(´ω`)
と言う訳で沸きが良くなったと評判のニブルへ。
30分位で50%近くを稼ぎ…無事にLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20080117-1.jpg

残り30分位でしたが、ニブルでやっとこさ公平狩りができましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱクルセペアは面白いなあw 好きなぺアがりランキング上位に入りますw
どの職業とも組むの楽しいけど、GXペア結構好きですw

仕事が早く終わって帰れたので、WS上げようとログインしたら
かのぷが居たので、かのぷセージとみっちプリと伊豆5へ行ってきました。
う~んOTM5が強いねえ!風斧でSTR100のWサイン、支援コミで通常ダメが1k超える…。
OTMだと倒すの早いからかのぷの魔法が当たらないのもあって、お金もったいないし普通にOTでw
1回転がりましたがその後は順調に稼いでWSついに73ヽ(゚∀゚)ノ
20080117-2.jpg

着実にLVUPしていて、もうすぐ第一次目標のAGI71到着…!w
そしたらSTRを振りたいと思います。…VITなんて飾りですよorz

夜はだいさんと星さんと、テオさんの4人でお城に行ってきました!
なかなか激しく走り回りましたね…w3人とも上手なので付いていくの必死でした。
そして何度も会うキメラ…!
20080117-3.jpg

SGであっという間に死ぬとかwう~んバフォが居た時代が懐かしい…。
何だか肩掛けとか盾とか、忍者刀とか出たんです。
帰ってきてからワクワクして鑑定したらミラーにボロマントに白刃('A`)
しょぼいぜー!なんて言ってたら村正混じっててびびったあ!!!!( Д )  ゚ ゚
久々にレア出した感がありますねw(゚∀゚)ヤッタァァァン

帰ってきたらハイプリが99.1%だったんで、
はるちゃんとくろさんに協力してもらってニブルへ!
くろさんの♯が強くて(゚д゚)ウマー!あっというまに上がりまして…!
20080117-4.jpg

94キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
いや~長かったあwどんくらい93だったんだろ?w
やっとVITが60になりましたwんも~コレでだいぶ満足?w
これからはのんびり上納しつつジョブ上げしたいです(´ω`)

帰ってきたらきゃべつが遊びに行きたいというので、MEプリ出して遊ぶ事に。
前衛が居ないけど、VIT装備でがんばってみたよ!w
加奈ちゃんのスナが強いのと、きゃべつがものすごい引っ張るけど上手なので
誰一人死ぬことなく、監獄2で狩る事ができました(*´▽`)
20080117-5.jpg

おかげさまでMEプリ80にLVUP!SGの中なので天使わかりにくいけどw
シャアからプロペラでたり、カード出たりと、うまうまでしたw
というか本気でMEプリをキラキラして7-6型にしようかなと思い始めております…。
3-10でもいいんだけども…。完全支援にしてもいいんだけど迷います(´Д`)
というかMEプリで支援しかしてない現状が…wやっぱり支援すきなんだなあw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
