ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1/20 GVG
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ハイプリメインで、サブでジプの2PCで
参加ギルドは今回から正式にGFメンバーです(*´▽`)
今回は体験の人も居たり、きゃべつとかも手伝いに来てくれて
全部で20名↑いたのかな?支援がなかなか大変でしたorz

もうね流れとか覚えてないよね!Σ(゚Д゚;)
ほんの数時間前の話なのに全く覚えていないんで、レポにもならない…。
L中心で攻めていたような気がします。

唯一SS取ってあったのが、L5の清流さんのところを攻めた時のもの…。
20080121.jpg

1回攻め→遅延解除→もう数回攻め→GFで割れて防衛入ったけど…
その後どうしたか覚えてないのは…なぜだ!Σ(゚Д゚;)
色んな砦にEMCで移動してるもんで覚えてないんですよね…w

印象に残ったのは↑のL5の清流さんと、
あとC4?C5だったかな?EMCでいきなり呼ばれた先は
ルナさんのイナバ防衛のところΣ(゚Д゚;)
とりあえずサンクロード引きつつジプでスクリームしてましたが無理でしたw
他にもLSSMさんとことかこぎ天さんとことかちょぴっと攻め?ましたが
さすが中堅は強いなあと実感。。

最後はL1のレースを遅延に持っていきたいねなんて思ってたら
砦前には沢山のギルドがΣ(゚Д゚;)
急遽C5に変更したんですがそれも沢山人がΣ(゚Д゚;)
今回はいつもより後衛が多かったから、レース向きじゃなかったねと
反省会で上がっておりました。諦めずに攻めてみるのもいいのかな~?
あとはGV初心者の方もいて、排除しまくってしまってましてorz
V2では三羽さんにこっちから仕掛けてしまって申し訳なかったなあ~と。。ゴメンナサイorz
色々改善しないといけない問題点が沢山あがったので
次回はコレを生かして頑張りましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
