ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に
2008年02月02日 (土) | 編集 |
やっとかのぷとコメがテスト終わったんです!ヽ(゚∀゚)ノ
なので早速遊ぼうと花壇に行ったら、丁度生体3に行く所だったらしく。
久しぶりにハイプリでコスタメンバの生体狩りにお邪魔しました。
変更来てからまともに生体3に行くのはこれが2回目…。
あんまり行く機会無いんですよね。というか全員入れないじゃないですか…。
行く人が限られるのがちょっとねえ…。キライじゃないんですけどね。
みんなでいけたらもっといいのにのぅ。

まだエベシも持ってないので、アンフロと風シルクと着替えてました。
今日は小部屋でやってまして、釣りもしてみたいですがゆうさんが釣ってたので
大人しく部屋支援してました。
20080202-1.jpg

部屋の外のセシルをみんなで倒す図…w
あんまりSSとって無くていいのが無かった(つд`)
不慣れなのもあってベースは7%から3%に下がり、6%まで戻しました…w
上納50かけてたので、マイナスでしたが上納は4.5Mくらい増えてたw
ジョブはやっぱり美味しいですねえ。20%近く稼いだかも。
ジョブあがっても何とるか迷う所です…。グロ3かキリエ5にするかのぅ?

も、そんなに怖いとかは無いんですけど、変更来てからの情報収集してなくて
敵の仕様変更がイマイチ分からなかった…。
SWで魔法防げないしデビーナ効き難いし…。青石ほとんど使わなかったなあ。
生体装備も色々揃えたい所です…金がー(つд`)

帰ってきてから、さつきちの殴りプリとかのぷのセージとWSで狩りに。
はじめ監獄行ってたんですけど、ニブルでよくない?ってことでニブルへ。
行く途中にLODが放置とかこえーよ!(((( ;゚Д゚))))
入ったらMHで一回転びましたが、ハイプリつれてきてアスム(゚д゚)ウマー
20080202-2.jpg

そーいえばCTが10になったんです。なので試しにCT打ってみました。
QHdアックスに塩つけてみたらロリに5802でてましたΣ(゚Д゚;)
てかニブルとWSはいいですね~。今度アユタヤも行ってみようかなぁ?
でもジョブ無いんだよね…(つд`)ジョブが欲しいいい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
