ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

城とまりも
2008年02月07日 (木) | 編集 |
帰ってきて夕飯までの間にWS上げてまして、やっとジョブ51でカンカン2に。
@8がなが~い(つд`) ベースはあと35%くらいで85です。
85になったらちょっと違う狩場でも行ってみようかな~?ジョブ美味しい所とかw


ご飯後は狩りのお誘い受けまして、GFメンバーで3PTに分かれてノーグ2へ。
花壇の姫も一緒だったんですけど、相変わらずのバックステップトレインで
何人かが犠牲に…恐ろしい…(((( ;゚Д゚)))) でも相変わらず姫も死んでたw

お風呂後はゆきねーがキラキラしてGXに戻ったそうなので、
一緒にお城に行きましたwお城たのしー!(*´▽`)
20080207-1.jpg

キメラ2回くらい倒したけど何も出ず…(つд`)
同じ時間にだいさんとさやさんもいて、ゆきねーがインティミで飛ばされた時に
PTマークとギルドマーク間違えて、マークの場所に行ったら二人が居ましたw
ゆきねーはギルド違ってたのをその時思い出したwびっくりしましたw
二人が居るのをその時まで全然気がつかなかったなあ…どんだけ夢中だったんだろうかw

帰ってきた後はゆきねーは寝てしまったのできゃべつとペアで遊びに行く事に。
ノーグ1行ったけど混んでたので…再び城Σ(゚Д゚;)
でもお城楽しいよね!沸きがいいしスリル満点w
エルとかはあんまりでなかったけど…禿からこんなものが…
20080207-2.jpg

カード帖と同じくらいの確立なのにっ。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそカード帖出すしかないね!

眠いけど帰ってきてからちょっと雑談w
きゃべつのアコが49らしいので51のテコンを動かす時がキタ…?
とりあえずテコンはまりもになってモニたんの梅ゼリー食べてみましたヽ(゚∀゚)ノ
20080207-3.jpg

拳聖になったらこのまりも出来なくなるんだろうか…?それはそれでいやだなw
ステポイントがとりあえず160余ってるんですけど、どう振っていいのかわからないまま…w
今度色々調べてみようかな~と思いますw
コメント
この記事へのコメント
仕事場から初書き込みー。毎日見てるじぇ。
(・ω・)あれ、拳聖になったらマリモできなくなるん?

転職アイテムがアフロだったり・・・!?
2008/02/07(木) 11:54:42 | URL | きゃべーつ #-[ 編集]
仕事場から!?゚ ゚ ( Д )
何という職権乱用wwお仕事がんばれーw
拳聖がコレやるとどうなるのか知らないんだよね…。
拳聖になってもまりもしたいなあ…w
2008/02/07(木) 19:17:26 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
