ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペナ祭り
2008年02月09日 (土) | 編集 |
最近はハイプリ死んでも泣きませんっw 
というかベースを上げる気がないからなんですが…w
WSとか発展途上は気になるけど、まあ死んだら取り戻せばいいんです…!
で、WSがやっと85になりました(゚∀゚)ヤッタァァァン
20080209-1.jpg

コレで狂気だよ!うれしいなー(*´▽`)でも、クリブル在庫切れたのと、
パサナはジョブが美味しくない…!85/51とか!w
なので狩場変更しようか考え中ですが、名もなき島実装されるらしいので
もうちょっとパサナC出したいとか思ってるよね…w
ギルメンで持ってない人も居るし、メンバー分またとりに行くしかない!w
と言う訳でやはり90まではパサナで頑張ろうかな!ジョブは後々で…。

ご飯前に零ちゃんと冥さんと3人で氷Dへ。水塊出たらいいなと思いつつ…w
モルセットはきゃべつに貸し出し中なのと、攻撃痛いので今日はイミュンで。
サインつけるの忘れてましたが、初巻物つけていってみました。
でも全然計算してなかったので1%の恩威が良く分からないw
そして凍る冥さん…wwしっかりSSゲットだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ
20080209-2.jpg

零ちゃんのクロコンがとても良かった!!これ便利だね!
ハイドで解除できるのとか知らなかった…(゚Д゚;)ローグ持ってるのに…w
なんだかんだと40分位で13%くらい増えた…氷D美味しいなあw

ご飯後はきゃべつが94になったのでトールに行きたいと申す訳です。
死んでも泣かない子募集したらロベ㌧が参加ww
3人じゃ不安だったのでかのぷも誘ってみました。そして案の定…
20080209-3.jpg

無理だという事を2ペナで実感!!!!!というか前衛無しでつっこむとか無謀w
火鎧火レジポつかっても痛すぎる(つд`)
結局5分も持たずに帰ってまいりました。ロベ㌧沢山殺してゴメンね;;
そしてこうなったらテレポでクエストの所まで行こうって事で2FのNPCに会いに。
ってかクエストの出だしのトール火山に行く兄妹とかあふぉかと!w
とっくに死んでるよと突っ込み満載だよねあれ…!こっちが死ぬよといいたい…!

1回目のNPCに会いに行った所できゃべつが落ちてしまったので、
かのぷの生体にお邪魔しました。行ってみたら拓ちゃんもいたのでプリ3で、
今日はさよこが居なくてジプがさつきちだけだった(゚Д゚;)
もしやこれはジプフラグだったんだろうかと思いつつ、
ハイプリで参加させてもらいました。みんなありがとw
生体では何回ペナ貰ったかわかりません…!ハイドよく忘れる…。
最後帰ろうとしたときに半壊しまして…だが1名生き残ってるやつが!
20080209-4.jpg

さすが逃げ腰かのぷ…!未だに健在です…!
ちょ、ちょっとは見習ってあげてもいいんだからねっヽ(`Д´)ノ
1回も死なないとか流石すぎるw そんな訳でハイプリはペナ祭りでしたw
ジョブは上がったのでよしとしよう…w
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ。トール時に借りた装備を返すのを忘れてたよ(´・ω・`)今日返すね。
2008/02/09(土) 15:52:09 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
いえいえ~wモーマンタイだよw
まだ86だから氷Dウマウマだねw
きゃべつも95になったら生体いこうじぇーw
2008/02/10(日) 01:43:28 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
最近夜遊b じゃなくて就活が忙しくてなかなかね(´・ω・)
ぷーさんの生存率は異常w
見習わないとなぁ
2008/02/10(日) 07:20:00 | URL | さよ #O5sb3PEA[ 編集]
>さよこ
そかーたいへんじゃのぅ(つд`)頑張るんじゃよー!
ぷーの逃げ腰は凄すぎるよねwwうちも見習おう…w
2008/02/11(月) 01:54:48 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
