ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

G先生転生発光式 in sara
2008年02月12日 (火) | 編集 |
私がROを始めたのは課金直後で、saraにリアル友達がいたのでsaraから始めました。
私はマイグレでヨココ垢(ジプ,WS)を移住させて、
ヨヨコ垢(プリ垢)はsaraに残しておいたんです。
リアル友達はそのままsaraに残ったので、ヨヨコだけギルドにも残しておいて貰いました。
で、ギルメンのG先生が転生オーラになるというので2年ぶりにsaraに遊びに行きましたよ!

相変わらずsaraは臨時が多い!賑わってていいなあ~w懐かしいー!
200802012-1.jpg

マイグレ前は私もほとんど臨時育ちでした。Lisaもコレくらい臨時増えないかなー。
で、私サラヨヨプリといいますと…
200802012-2.jpg

移住する時に装備をほとんどlisaに持っていってたのでイミュンすらないw
そしてナゾなのがAGI11とかw恐らくエルダーウィロー狩ってた時の名残…?
スキルもなぜかIM5、グロ3、キリエ8とかイミフwwwなんでIM5なんだろう…?w
プリ以外にローグもいたんですけどバックスタブ10とかwwww
昔のスタブ最強の名残だなあ…w盗作にキラキラしたいww
マジシャンもいたんですけどFBが4のFD4とかこれまたナゾでした…w

2年ぶりにちろしーメンバー勢ぞろいして、G先生の発光会場の恒例の城2へ。
もうひとりのプリのちろがいるんですけど、
ちろは先日引越ししてネットがまだ…って事で残念ながら欠席…(つд`)

残り0.2%を頑張ってあげて天使キタコレ!!
200802012-3.jpg

G先生発光おめでとー!!ヽ(゚∀゚)ノ
5年前のアサシン時代からA=Vのステ振りで、アサクロになってもA=Vでしたね!!
と言う訳で記念撮影…エモとかそろってなくて誰かがウッウーウマウマっていった瞬間…
200802012-4.jpg

馬わいたΣ(゚Д゚;) 深淵抱えられてもG先生は倒せないので周りが倒しましたw
ほんの1時間くらいの狩りだったのに、レイドアチャcが出るとか…w
カードが出るとりゅかが死ぬのですが今回珍しくあんまり死ななかったねw

発光式後、2年ぶりにギルメン大集合なので、最強の壁引き連れて再び城へ。
てかsaraは人数多くて賑わってるけど相変わらずらぐいいいいい
ヒールが出るのが1秒近く遅れるのでキリエ必死にしてました…。
ある意味支援上手くなるかもしんない…。かなり鍛えられそうw
G先生の超絶トレインにいつもヒヤヒヤです…wHPバー見えないしね!
200802012-6.jpg

おかげさまでサラヨヨもベース上がりまして73/44に。ジョブももうすぐ上がりそうです。
ギルメン揃った時はサラでも遊びたいなあと思ってますw
というかこのメンバー、リアルじゃしょっちゅう遊んでるんですけどね…w

ちなみにG先生のステを聞いたのでご紹介。
職はアサシンクロスで、 STR41、AGI91、VIT97、INT1、DEX10、LUK2…Σ(゚Д゚;)
転生前はSTRほとんどなかったんじゃないかな?A=Vだった記憶が。
転生してこのSTRは石投げの石を沢山積むためという…w
LUK2の癖してクリアサと言い張るG先生…wGVもやってないので、
すべて臨時でココまで上げたという最強の壁ですねw転生オーラお疲れ様でした!

…思えば歩兵といい、G先生といい、めがタマゴといい、
アサシンやる人ってちょっと変わった人が多い!?Σ(゚Д゚;)
みんな面白い人ばかりですけどねw ちなみに私はアサシンやったことないです(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
やっぱ臨時広場はプロ南だよね。
僕もtiaではそうでした。
人通り多い所の方が臨時作り安いと思うんだ。

でも枝怖いんだよねw
2008/02/12(火) 11:10:54 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
saraからlisaに移った初日だったかな~。
臨時広場をどっちにするか討論みたいになって
結局枝テロとか怖いし、中の剣士ギルド前に~ってことになったんだよね。
4年も前の話か…古いなw lisaは臨時少ないよねー(つд`)
2008/02/12(火) 18:44:22 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
臨時広場も
人多いときは多いんだけど
でも臨時の数が凄く少なかったりするw
溜まってるだけの人が多すぎ(・ω・)
2008/02/14(木) 16:25:50 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
そうなんだー!私臨時1年に数回行けばいいほうなので、あんまりわからないw
たまには行ってみようかなあ~?
2008/02/15(金) 00:47:29 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
