ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルハン?と壁と
2008年02月15日 (金) | 編集 |
今日はギルハンというかギルドのみんなでクエストをやってましたw
PTあふれるくらいのメンバーで一斉にやると楽しいね!w
狩りだけじゃなくてたまにはみんなでクエストやるのも楽しいかもしれないw


クエスト終わった後、あきら(=三代目姫)の商人の壁してました。
やっとこさ1ヶ月課金できたみたいで、これから沢山遊べそうですw
と言う訳で風付与してシロマをぺちぺち…。
200802015.jpg

結構あがったのかな。とりあえずBSになることをおすすめしておきましたww

そーいやバレンタインでしたけど、年々めんどくさくなってるのは
だめな証拠でしょうか…!w手作りとか作ってた時期が懐かしいぜ!
職場の女の子がくれたチョコを食べてましたw
私は上司や部下に上げる気しないので…義理すらあげてませんw
職場はめんどくさいぜー(´Д`;) あげたい人にあげるのが一番だよね!
というか男子から女子にチョコ上げればいいんじゃないかな…!
と言う訳でみんな私にチョコくださいwww高級チョコ希望ww
こないだの連休にデパートの売り場行ったらどれも美味しそうで…。
色々買ったけど、みんなあげてしまったので自分の分はない訳で…。
やっぱり自分の分も買っておけばよかったー(つд`)明日半額の買うか(爆

そんな訳で仕事の帰宅遅かったんでROのバレンタインクエもやってないっす!
年々めんどくさくてやってないなあ~(´Д`;) やればよかったか!
ちょっとは乙女心カムバーック!ww
コメント
この記事へのコメント
|x・`)チラッ
2008/02/15(金) 01:01:05 | URL | ハリ #2eqn6/iI[ 編集]
|∀゚)
2008/02/15(金) 23:01:05 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
|ω・`)ジー
2008/02/16(土) 15:15:26 | URL | たくやん #VL50F6Bw[ 編集]
|∀゚)
|)彡 サッ
2008/02/16(土) 19:22:40 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
