ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

オデンの具は大根で
2008年02月19日 (火) | 編集 |
久々にログイン!ヽ(゚∀゚)ノ
やる事沢山溜まってますけど…遊びたいんです!w
続々みんなログインしてきたので72-82のオデンにいってきました。

このLV帯で組める人も入れば組めない人も居て…;;
きゃべつぷりが組めなかったり、パニさんが丁度70~80台居なかったりで
みんな組めないのがちと悲しい所…;;
さくっと70台を引き上げて、みんなでいくしかないね!!
やっとコメが課金できるようになったので、コメのBSも誘って行ってきました。

オデン03の下の方でマッタリ狩り…。移動狩りとか無理w
MEプリでついて行ったんですが、思ったんだけどハイプリで支援して
MEお座りの方が良かったんじゃないかと到着してから思いました…(゚Д゚;)

固定位置にようかんが即沸きして半壊しかけたときに
マヨさんがレディムを!Σ(゚Д゚;)
200802019.jpg

7人一度に立ち上がって笑えるwコレ面白いなあw便利だよね!
うちのMEプリ持ってないので…今度取りに行こうかな~。
5人以上だとペナないらしい?大人数にはもってこいのスキルですねw
だいちゃんのパラが取り巻き持ってたんだけど沢山死なせてしまった(つд`)
ペナ沢山で申し訳ないー;;ありがとうね;;

う~んROでやりたい事沢山!
緑ハブも集めたいし、遊びいきたいとこも沢山だし、PT狩りもしたいし~!
3月も忙しそうなのであんまり入れないかもだけど、何とか暇作って遊ぶぞー!
コメント
この記事へのコメント
壁]ω・)大根か。。。
昨日のは激しかったねー
俺半お座り状態で1番楽してた罠。
2008/02/19(火) 10:18:02 | URL | たくやん #VL50F6Bw[ 編集]
これは僕がちょうど死んで戻った時かな。
こんな悲惨なことになっていたとわw

おでんって90台でもうまいのかな
WIZで行ったらですぺなが怖いが・・・w

まあがんばってAマミー狩るかぁ
TUも上がったしまたチャレンジしてみるる
2008/02/19(火) 11:26:40 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
>たくやん
たまごも好きだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
ダイジョブ、うちの友達のコメもお座り状態だったからww
またメンバーそろったら行こうねーw

>きゃべつ
誰か一人でも死ぬとがくっと崩れるのが怖いねw
オデンは美味しいねー。ベースだけだけどw
プリ73までがんばろー!ヽ(゚∀゚)ノ
2008/02/20(水) 03:16:19 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
