ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

Zzz…
2008年02月20日 (水) | 編集 |
コメとあそぼーと思って花壇に行ったら、かのぷがWIZになってたΣ(゚Д゚;)
いつの間に作ったんだ…と聞いたら土曜日らしい!はえーよw
で、66-76で狩りに行こうということになったんですが…組めるのがスパノビ位で…
スパノビ却下されたので、大人しくお留守番してました(つд`)遊びたかったな…。


で、暇だったのでWSのジョブを上げる事に。
そしたら丁度、三代目姫がログインしたのでペアでニブルに行く事にしましたw
後9%だからすぐ上がるかな~と思ってたんですがなかなか上がらない…!
実はニブルってジョブは美味しくないとか??イマイチ分からない…。
残り0.1%の所で悲劇が!゚ ゚ ( Д )
200802020-1.jpg

久々に転がりましたorz 白ぽ連打間に合わず。
位置ズレ激しくてCRが出ない時もあったりして…!
結局あと2.1%残して帰ってきました(つд`) まあまた今度上げよう…。

その後はコメと製薬して、歩兵の毒瓶作って、
その後はずっと待っててくれたキャベツのお手伝い!遅くなってゴメンね;;
かのぷのWIZときゃべつプリが組めるので、二人で組んでもらって私は壁支援。
ノーグ1に行ってきました。ジョブ3個にベース100%あがったらしいw
結構MHに当たる確立高くて、つっこんだらものすごい数。
かのぷ→きゃべつが死んだ後、敵が流れて私も死亡orz
200802020-2.jpg

動物盾持って行ってなかったので、痛かったのと
火炎瓶の上だったのでスリム連打間に合わず…!
何だか今日は沢山寝てしまいました。無理は良くないってことだね~。
遊びたいけど無理して遊ぶからなのかしら…。トホホ。

そして水曜日の夜からちょっとお出かけ。ウニを食べに行ってきますw
次にログインするのは日曜日かなー。GVは出れるかな。
そんな訳で行ってきまーす( ´ー`)ノシノシ
コメント
この記事へのコメント
いてらー
出かけてる間に
砂集めておくよー(タイリョウニ
2008/02/20(水) 23:09:00 | URL | たくやん #VL50F6Bw[ 編集]
ウニ丼ッ ウニ丼ッ ( ̄¬ ̄) ジュル…
2008/02/21(木) 22:06:10 | URL | ティエル #GHYvW2h6[ 編集]
>たくやん
ただいまーw砂大量!?(゚Д゚;)作るまでまってー!w

>ティエルさん
ウニいくら丼美味かったよ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008/02/24(日) 00:46:53 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
