ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇がほしーい
2008年02月27日 (水) | 編集 |
いあー2月で丸1日家に居たのが5日くらいしかないんじゃないって位
休みの日に仕事やら研修やら遊びやらで暇がないよー(つд`)
流石にちょっとお疲れ気味なんですけど、ROで遊んじゃうのがダメですね(´Д`)
次の休みはいつなのかが不明なのが凄いぜ…!休みくださいorz

月曜と火曜と続けてGFメンバーで生体に行くようになりました。
構成はチャンプ1、パラ1、LK2、WIZ1、教授1、ハイプリ1…!
これでまともに狩れるのかな~と思いましたが、なんとかなるものなのねw
二日目の今日はチャンプ1名ふえて火力が増しましたw
というかこの人数を支援1ってきついな~というか
アスム切らして何度もパニさんを殺してしまった;;ゴメンね;;

2日あわせて-7%なんですけど(死にすぎw)ジョブは少し取り戻したのかな。
上納は沢山増えましたwwでももうちょっと死なないようにしないとなあ。
何で死んでるかって、以前と違ってLKとAXで死んでるんですよね…。
あとスナかなー?左にずれた所に♯で良く死にます(´Д`;)
逆にカトリでは死ななくなってきました…。
何度か半壊しかけた時に、近くでてつぞーさんのPTが居て、
数回助けてもらっちゃったwありがとうね!(*´▽`)助かりましたーw

そして途中きゃべつが戻って来る時にいらないおまけも連れて来ました。
200802027.jpg

オーラLKとかイラナスwww てか動き早すぎて一瞬にして死にましたねえ…。
ん~だいぶハイプリでの動きは慣れてきた気がするんですが、
まだまだ詰めが甘くて死んだり死なせてしまったり。
もーちょっと死なないように頑張ろう…死にすぎだわ~(´Д`;)ヘタクソすぎるorz
でもこのメンツでの生体楽しいですねwみんな面白すぎるってか怖いものしらずというかw
普通の支援だけじゃなく色々考えさせられますね~。支援もちっと上手くできたらいいなあ…。
コメント
この記事へのコメント
ハイプリ1での支援おつかれさまっす!
(´・ω・`)ほんとにヨヨたんにはお世話になりっぱなしですお。

おいさんもオーラLKつれてこないようにがんばりますっ(ぁ

ていうかもうね、WIZはね
飛ぶより素直に死ぬ方がマs
2008/02/27(水) 10:51:08 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
結局昨日の夜行ったんだwww
ヨヨっち、今度俺も連れてってーー。
2008/02/27(水) 11:49:16 | URL | ACE #mQop/nM.[ 編集]
3日連続で行ってしまいましたな~!
明日は違うところいこーね!
流石に3日連続疲れた~(´Д`)~
2008/02/28(木) 02:32:57 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
