ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末ダイジェスト
2008年03月03日 (月) | 編集 |
金曜日は旧職場の退職、土曜日はラーメン部&映画、
日曜日は旧職場の飲み会、月曜日は新職場初出勤…。
てな訳でリアル大忙しでROやれてないっすorz
3/2のGVGも出てないので詳細知りませんがL3確保したみたいで!おめでとう!


今週は実習報告書提出&実務研修@2日&福祉用具器具の研修もあって
名もなき島のパッチ来ますがROにほとんど繋げられなそうですorz
っていうかクエストクリアしてないし、行けないけどねー(´Д`;)
今月はあんまりRO出来ない雰囲気が漂ってるなあ…。
というのも引継ぎやら職場での研修やらやること多すぎ…!
でも初日でしたが早速介護認定の訪問に同行したりして勉強になりましたw
4月から一人でやらないといけないのかしら…(((( ;゚Д゚))))
ついでに明日からスーツじゃなくて私服でおkとか。
今までスーツだったから楽チンだったのにー!服とかあんまりないよー(´Д`;)
春物買いに行きたいけど時間もなーい(つд`)
んまー色々と落ち着くまではバタバタしそうです…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
