ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況
2008年03月11日 (火) | 編集 |
3月1日から新しい仕事場に移りまして、あわただしい日々を送っております。
新人ケアマネとしてS宿区をチャリで駆け巡る毎日…w
毎日色んなお年寄りに会って色んな話聞いたりしてなかなか楽しいですw
慣れるまではちょっと時間かかりそうですが…なんとかやっております。

そんな訳でROの方もやってるようなやってないような。意外とやってる?
最近はWSとジプを動かしております。それというのもかずさの男プリを引っ張っていて、
WSとパサナ行ったり、ジプと神殿3行ったり…w
お陰でWSの方がLV1個あがって86の44%に。90が見えてきたー?
今週の金曜日からまた1.5倍来るので今度こそ90にしたいなー。

だがしかし!!土曜日もケアマネ研修入ってたりするんですよコレが(´Д`;)
んまーこの職業は経験と勉強の積み重ねなので、頑張りたい所。
覚える事が沢山ありすぎて脳みそパンクしそうですけど…w

そんなこんなで何とか生きてます。体力維持のために早寝早起きなので
ROもやる時間が帰宅してからの1~2時間になってますが…w
今後残業も増えてくるので、ほとんど遊べなくなるのが怖いわ…(((( ;゚Д゚))))
仕事に慣れたら上手くスケジュール立てて、遊ぶ時間確保しないとなあ~。
倒れない程度にほどほどに仕事も遊びも頑張りたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)ノ新しい職場に慣れるようにがんばるにだよ~。
2008/03/14(金) 12:23:55 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
ありがとー!全然遊べなくてゴメン;;
23時には寝てるんで、大体いつも21時~23時がログイン時間かなー。
も、全然遊ぶ時間がないよ~(つд`)
2008/03/14(金) 22:33:17 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
(´・ω・`)しばらくはしゃーないね。
大好きなWS上げるの手伝っちゃうYO!
2008/03/15(土) 11:24:13 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
