ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々LVUP!
2008年03月16日 (日) | 編集 |
金曜日から1.5倍きてたんですね!すっかり忘れてましたw
相変らず仕事が忙しいので平日は21時~23時しかログインできないんですが
かずさプリとWSで地道にSD通ったりしてますw
そんなこんなで今日もWSとSD行ってたんですが、人が凄くて…。
なのでたまには狩場を変えてニブルに行ってみたりして。
経験値的にはSDの方が美味しいけど…wまあ気分転換も必要です。

んでやっとこさ87キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
200803016.jpg

散々悩んでいたステ振りですが、STRカンストさせてしまいましたw
と言うわけでSTR99,AGI71、VIT9,DEX28になりましたw(全部素の数値)
あとはVIT何処まで振ろうかな~?ッてところです。AGIも81にしたいんだよなあ…。
あとDEXももちっと欲しい気もするwまようわー!

ひとまず目標のSTRカンストできたんで嬉しいなwあとはベース90のジョブ60目指しますw
ソロでSD5はハイプリ支援置いてても結構きついんですよねー。
CT連打すればアヌビスも何とかなるんですけど…。他のソロ狩場探そうかな~。

その後きゃべつと姫と、かずさプリとノーグ2行ったり生体2行ったり。
何だかんだと87の21%まで来ました。日曜日は美容院行くのであんまり出来ないかなー。
もう週末の次の日が休みじゃないとこうやってROで遊べないのが悲しいのですが
少しずつでも育てていきたい今日この頃。でもやっぱ休み欲しいww
コメント
この記事へのコメント
え、美容院ってそんなにかかるの!?
5時間ぐらい・・・?(・ω・)
2008/03/16(日) 11:30:39 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
