ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパノビ気分
2008年03月24日 (月) | 編集 |
今日は早く帰れたのでROする時間がありましたw
PT狩りは心身的にまだちょっと無理っぽかったので、こういうときはソロ狩り。
久しぶりにスパノビで窓手行ってきましたw
対窓手用装備しかないのと、スキルがFW,FBしかないのが…('A`)
デモ相変らず窓は空いてていいです。ガゴ多いけど、
アスムやら速度やらインデュアやら頂けるので出るまでor石化するまで耐えてますw
20080324.jpg

なのでガーゴからダメくらいつつ窓を食う…!
アスムがあると無駄に体当たりしてたりしますがw

そんなことやってたら案の定死にまして。
その後30分だけきゃべつプリとスパノビでピラ3にいってきました…w
二人で遊ぶの凄い久しぶりだねー。ハイプリ動かさなくてホントごめん;;
ダメージくらい過ぎて、インデュア出すぎてFWが出せなくて死ぬパターンが多くて
便利なんだか何なんだかー。出てほしい時に出なかったりするし!w
支援してたきゃべつはスーパー忙しかったようですwすまんw

うーんキラキラしてTS10を先にとってしまおうかな~とか考え中ですよ。
そしたらワニいけるんだよね…。う~んどうしようっかな~。
キラキラしないとなると、後14個上げないとなので、ジョブ15Mくらいか?きつーいね;;
こりゃやっぱキラキラしかないか…!先にTS10だだだ!?(゚Д゚;)

色々やりたいことあるんですけど、どーも気力と体力がついてきてくれないw

<やりたいことリスト>
・WS90/60にする
・リンカー95にする
・ローグ光らせる
・ケミ81にする
・スパノビのLVあげ

時間があればどれもできるのにぃいいいぃヽ(´Д`;)ノ
出来そうな事からチビチビと頑張ります…。

あ、GV出れなくてごめんなさいでしたorz 来週こそは…!
コメント
この記事へのコメント
ROは、そうそう逃げたりしませんw
まったりまったり(・∀・) アヒッ♪
2008/03/25(火) 00:32:32 | URL | はる #-[ 編集]
ん。プリを77にしてWSと組むかーw

上げようと思えばすぐ上げれるんだけど
まだWIZに必死なもんでw
2008/03/25(火) 01:15:24 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
今の時期ならRO検定(詳細は公式へ)で気分転換もいいかも?
やりたいこととは微妙に違う気もするけどw
2008/03/26(水) 00:30:34 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
