ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WSでMVP!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
帰れるときは早く帰る!やっぱコレだね!ってことで今日もログインヽ(゚∀゚)ノ
この調子で早く帰れるといいけどー。仕事頑張らねば…!

今日は久々にコメとペア狩りしてきました!珍しく怒られなかった気がするww

WSをあげたかったので、SDに行って来ました。コメのハイプリはTUないので
オールCRでごり押し。たまーにCT使うくらい?
で、念願のドロップキタコレ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
20080326-1.jpg

治癒の杖キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
散々狩ったのに、今まで一度も出た事なかったんだよねw
今度使ってみようと思いますw

で、SDと言えば…そう、ヤツです。鉛筆です!(゚Д゚;)
今までハイプリで支援する方だったんですけど、今日は倒す方って事で…。
コメから錐借りて、盾装備して、いざチャレンジ!塩もらってCTCTCT!
そしたらすぐにSPきれた゚ ゚ ( Д ) そして回復剤もってない私Σ(゚Д゚;)
20080326-2.jpg

しょーがないので、SWの上に乗りながら、ぼーっと立ってたら、叩けよと指示が!Σ(゚Д゚;)
全然思いつかなかったYO!座って回復してようかなとか考えていたのはナイショw

で、回復してはCT→SPが足りません→ペチペチ叩くを繰り返し…w
最後CTしようとしてCR押しちゃったらMVPの文字が゚ ゚ ( Д )
20080326-3.jpg

(゚∀゚)ヤッタァァァン!初めてWSでMVP!WSすげー!ヽ(゚∀゚)ノ
今までの取得MVPはジプで黒蛇2回、WSで1回だー!1個増えたー!w
うーんでも、やっぱり慣れないなあwコメにやり方教えてもらわないと倒せないという…!
というかやり方教わっても出来てないけどね!orz
そんなわけで回復剤はカートにつんでおこうとおもったのでした(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
ヨヨコさん、毎日お疲れ様です~~
お仕事慣れてきましたか??
コメさんはとても素敵な相方さんですね^^
私も4月からは仕事時間長くなるので接続時間も
短縮かな~~
マイペースでのんびりやりま~す
ヨヨコさんも頑張ってね~~♪
2008/03/26(水) 00:59:59 | URL | saya #-[ 編集]
WSでの初MVPおめでとうございます。
WSは平地BOSSなら大抵のBOSSは狩れるので、
落ち着いたらBOSS巡りしてみるのもおもしろいかもしれませんよw(`・ω・´)b
2008/03/26(水) 03:30:39 | URL | どこかの傭兵な鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
