ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神戸屋
2008年04月17日 (木) | 編集 |
16日はリアル友のしんこちゃんのお誕生日だったんで、あぎはと3人でお食事会に。
恒例の神戸屋レストランでパン食べてきましたw
なので今日はROできず…!17日はケアマネの研修あるので無理かなー?
ROしてないのでネタがないので今日は久々に日常の愚痴とか・・?w

色々やりたいこと沢山ありますが、時間が足りないなあ~。
とりあえずCT代がなくなってきたので、ローグ動かそうと思ってます。
ついでにローグをとりあえず今月中に90~93くらいまで上げようかなーと。
それまでにお金溜まるかな?と思ってますw ちなみに今86だっけかな。
1年前に3週間で83くらいにして、その後少し上げて85で止まってた気が。
それからずっと放置プレイだったので…WS落ち着いたし今度はチェイサー作ろうかなw
頑張れば6月には転生できる気がする…。やるしかない?(゚Д゚;)

お金貯めてからWSのジョブ上げ頑張りたい今日この頃(´ω`)
生体とかトールとかも装備そろうまでは無理しなくてもいい気がしてきてねー。
練習に金がかかりすぎてるのもあるんですけどねw

どーでもいいけどperfumeのCD買いました(*´▽`)perfumeカワエエー!カラオケイキテー!
3月にセンセとそーさんとかのぷとカラオケ行ったんですけどなかなか面白かったので
また行きたいねー(*´▽`)人(´▽`*) 次いつ行こうかー?
こないだはaikoのCDも買ったので、月末のドライブに困りませぬ(´ω`)

ああ~早くお休みにならないかな~。色々やりたいこと沢山です!
この伸びきったパーマもなんとかしてぇぇ~(´Д`)~ついでに切ってしまいたい…!
だが行く暇がない!orz 髪の毛伸びてきてうっとうしいよー!
でもこの時期切ると、夏ごろ伸びてきて束ねられないと暑いかなと思うと切るのもなーとか。
あんまり髪の毛長いの好きじゃないんですけどね…。ボブかセミロングだな…。
全国の髪の毛長い女性を尊敬する今日この頃(´Д`)あたしには無理だ…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
