ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

5ヶ月ぶりのカビ
2008年04月17日 (木) | 編集 |
金が尽きたわけじゃないけど、このまま散々狩りしてたらいつまでたっても装備そろわないので
ついに眠っていたローグ動かす事にしました…!実に5ヶ月ぶり!
と言う事はBS95からWS91まで5ヶ月くらいって事か?早いんだか遅いんだか~?

直ポタ取れるようになったので、WSとプリを置いて、狩ってみる。
STRはまだ低くて70くらいしかないんですけど、回避はあるのでイミュンの悪魔盾で。
盗作はBBで付与なし(たまにアスペ)BB3回とちょっと叩いてスティルしたりして。

他にも狩ってる人がいて、沸きが良かったのと久しぶりで動きが鈍く…!3回死にましたが
約40分くらいで18%稼いだのかな。30分で約1Mか?でもガーター忘れてるわ!(゚Д゚;)
あんなに覚えたのに…まあ去年の7月の話なので、そりゃ忘れるよね。
と言うわけで自分用にガーター画像はっとこ…。
20080417.jpg

慣れたらもーちょい効率もよさそう?なんか久々すぎてバクステの使い方とか忘れてるorz
95まではカビで十分美味いので、頑張ろうかしらw 
マッタリかって30分1Mならもーちょい叩き出せそうな予感(´ω`)レモンも食べてないしね…!
今月中によゆーで90いけそうなので、ひとまず今月中に90で古代アクセ装備目標で。
30分でお金の方も、魔女砂と黄ジェムと粉取っといて、
それ以外NPC売りで200kという美味さ!OTM40回も使えるよ!(゚Д゚;)
がっぽり稼いでお金貯めたいと思います(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
