ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お金稼ぎも兼ねて
2008年04月20日 (日) | 編集 |
悲しいかなWSやらないと金が溜まる!orz
でもまあWSオーラに向けて準備をしないとね…!
てな訳でお金稼ぎに励む今日この頃(´ω`)
カビマップもガーター覚えてきて、早朝のソロ狩りでLVUPヽ(゚∀゚)ノ
20080420-1.jpg

87になって、STR上げたお陰でWサインがつけられるように。
支援コミでSTR80のWサインにしたら、塩つけずにBB3発で倒せるように!ヽ(゚∀゚)ノ
コレのお陰でSPの減り具合も少し改善w
でもMHに強くなった分スティールする時がなくなる…STR何処まで振ろうか悩むトコだけど
95になったらスリッパ行くので、錐BB1確出来るSTRで止めるのも手かもしれない?
とりあえず90まではカビで十分美味しいので、しばらく篭ろうかなw

ペアではあきらのプリを引っ張るので、ジプと生体2に通ってます。
時給は2.4くらいなので聖域3よりはちょっと下がるかも。
DEX150のWサインのIM3入れてもらってなんとかセニアも1確。
たれ人形あればIMいらないんだけどねー。う~んなんとかIM3をなくしたい…。
とりあえず目標は変わらず矢の持ち替えノーミス!w 相変らずミスが目立ちますorz

久しぶりにコメとペア狩りもしました(*´▽`)コメがクルセを95にしたいってことで久々に城へ。
レイドCでも出しに行こうぜーと走ってたら…
20080420-2.jpg

何とびっくりレイドリックアーチャーカード。・゚・(ノД`)・゚・。
気を取り直して続けて走ってたら…
20080420-3.jpg

骨兜とか!!。・゚・(ノД`)・゚・。 カードと同じくらいの確立なのに!!
この後ちゃんとC帖もでたのでまあ許してやんよ!ヽ(`Д´)ノ 

それにしてもやっぱりクルセペアたのしぃー!(*´▽`)
アチャのタゲがうっとうしいので自分にはキリエ使ってましたが、せめて7ほしいね…。
@2ジョブあげないとなあ~。コメのクルセが光る頃には私のハイプリもあがってると思うので
城通いしてジョブでも上げたいなと思いますw 
なんだかんだと今日ハイプリ10%も上がったよ…クエストで2%稼いだけどw
次上がったらペナが1M超えるのでだんだん死ねなくなってくるねえ~。
まあ死んでも取り戻せばいいけどねw 最近は死んでもめげないようになりました(笑)
コメのペコダッシュ速度に騎士団だと追いつけてない方が凹むorz
やっぱりプリは継続してやらないとダメだな~と思いました…!LAとか遅すぎ('A`)
コメクルセ光らせるためにハイプリも頑張ろうと思います(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
