ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

かもしカード
2008年04月22日 (火) | 編集 |
カビたちにかもされてるローグですが、1日1時間半出来ればいい感じ…?
マッタリ狩ってるのでなかなかLVUPしませんが、後20%くらいで88になれそう。

古代装備まであとすこーし!ネズミセットのアクセがSグローブに刺してしまったんで…(゚Д゚;)
BBでどれくらいお金入るのか試してみたい今日この頃(´ω`)

相変らずソロなんですけど、同じマップに今日はみっちがいたので沸きが良くて(゚д゚)ウマー
土日だと人居るんですけど平日ほとんど貸切ですねえ。気を使わなくて済むのがいいねw

のんびりと右上のみで狩りつつGチャしながら狩ってたら…かもしカードキタコレorz
20080422.jpg

このSSキモスwwなんという体型…Σ(゚Д゚;) テコンのアフロで落法マリモ並みにキモイww
おしゃぶりも良く出るんですけどいくつ出るかなと貯めようかと思いましたが
倉庫やカート圧迫するのでやめましたw

ローグ90にしたらリンカーも@4上げて90にしてしまおうかなーとも思う…!
むおー!やりたいキャラ沢山いすぎてこまる~(´Д`)~
コメント
この記事へのコメント
きもすw
やりたいキャラ多いと大変だよね~。しかも複数アカウントあるとさらに大変w

お互い楽しいRO生活を続けましょう~♪
2008/04/23(水) 16:58:31 | URL | ちとせ #-[ 編集]
これきもいよねww

ホント複数アカウントだと結構大変よねー。
最近はメイン垢のキャラに育成絞ってるけど
それでもままならないワー('A`)
2008/04/24(木) 21:48:48 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
