ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こっそりと?
2008年05月03日 (土) | 編集 |
GW前半は自宅に居なかったのでROやってなかったんですけど
その途中で色々凹む事多々ありでしたが、まーなんとか持ち直したような?
仕事の方がうまく行ってると私生活がダメダメになるのはよくあることよね('A`)
そんなこんなでROのモチベが下がってると思いきや…

なぜかハイプリだけを動かしています(゚Д゚;)
20080502.jpg

というのもハイプリのLVが上がりそうなんですよね。あと14%で95です。
ハイプリ動かしてなかったのはあんまり上げたくなかったからなんですが…。
でもまあ昔を思い出しながらハイプリでWIZペアを毎日やってます。
昔はWIZペアばっかりやってたんですけど、全然やらなくなったので…!

で、連日城に通ってるんですが、キリエが5なのですぐ取れる…。
せめて7が欲しい所。@2上げるしかない?欲を言えば9ほしいんですけどね。
キリエトレイン→サフラ→アスムの流れがイマイチでサフラのディレイ中にHPがごっそり減るので
ヒール連打で間に合わせる時も…。あとサフラ入れられなかったりでへたくそすぎる。
今現在アスム1を使ってないので…(アスム5しかショトカにいれてなかったので)
次回はショトカの位置変えてアスム1も入れてみようかなとか色々修行中です。

キリエはいいなあ~と思いつつMEプリはやる気がしないんですよねー。
というかキラキラして支援にしたくなりますが、ぐっと我慢…。
支援ならMEぷりの方も動かすんですけどね。てか動かしたい…キラキラしてしまうかなあ~。

そいやネカフェはちょこちょこ行ってます。リンカーが87になりました。
あとスパノビ上げてます。ローグとWSは…ものすごくやりたいんですけど我慢してます。
これも修行のひとつだと思ってぐっと我慢です。いつまで我慢できるやらー。
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)我慢も修行じゃーい

WIZ79になったよー。
そろそろ組めるようになってきたか・・・?w
2008/05/03(土) 10:48:34 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
おー!だいぶあがったねー(*´▽`)
ハイプリとはもうちっとだー。MEプリならもう組めるかな~。
とりあえずGWはスパノビとジプとハイプリ頑張ってるよw
2008/05/04(日) 02:08:46 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
