ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

沢山遊んだ
2008年05月05日 (月) | 編集 |
休みってイイネ…!久しぶりに好きなことして沢山遊びました。ちょっとすっきり!
デモその分疲れましたがね…(゚Д゚;) 遊びすぎ?
何をしていたかと言いますと、
①スパノビをクエストでがっつり上げて80にした
②あきらのプリと組んで、ジプを93に、ローグを89にした。あきらも無事に95に。
③久しぶりにコケと遊んだ
④GVGにジプで参加した
⑤久々に花壇の狩りに参加した
こんなところでしょーか。

SSがあるのは③のコケと遊んだもの。
20080505-1.jpg

姫とコケと私のプリの3人で氷Dに行ったんですけど、なかなか面白かったですねー。
避ける職にはやっぱりキリエいいねえw
この氷Dの狩りの前にはコケのWIZとペアで城に行ったり。久々のペア狩りでしたw
コケは狩りスキルなので重力やSSがあるのが新鮮…!
ついでに人によって魔法の威力が違うので、なかなか難しいなと実感しました。
SGのレベルとかも違うんだろうし…。その人に合わせて上手く動けるといいなあ。

⑤GVGの後に花壇のみんなでノーグに行くと言うので、グリードやってきました。
WS動かすの久々でなんか動き忘れてる(゚Д゚;) やっぱりやらないと鈍るね…!
そしてトレインしてはねっころがる姫。
20080505-2.jpg

姫の死亡フラグは相変らず健在ですww それにしても死にすぎだっ(゚Д゚;)
なんだかんだとWSも上がってジョブがあと少しで上がりそうです。

GW中の目標はあとはハイプリをベースもジョブも上げてしまいたいところ。
GW終わったらマッタリ、色んなキャラを少しずつやりたいですねw
でも折角なのでメイン垢全キャラ90↑にしたい気がしなくもなく!w
まあ地道に頑張りたいと思います…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
