ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

めもめも
2008年05月14日 (水) | 編集 |
仕事が忙しいというか、精神的につかれるというか、凹んでるようなそうでもないような。
あまり詰めすぎるとまた酷くなるので上手く気持ち切り替えて安定させていかないといけないんですが
どーにも不安定な今日この頃…!ラグナで上手く発散させないとー。
そんなわけで少しでもやりたい事やって気持ち楽にしないとね!
というわけでやりたい事リストを自分用にめもめも。

・アイテム集め
 (フィールド01に行くためのアイテム)
  謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個
 (フィールド02に行くためのアイテム)
  ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個

集めないと駄目なのが謎のチャックと丸太、茎、角くらいかのぅ。
あとは倉庫にあった気がする…。集めるのついでに色々レベルあげたいなあー。
WSのジョブ@3と、リンカーのLV@3、MEプリLV@2って所でしょーか。
昨日鬼っちに素敵モニングを借りたので、トール火山ソロも頑張りたいところ!
ひよっこっていうなー!(`□´) ひよこ頭にのせちゃる!w

そんなわけでGWに頑張りすぎたのもあって、マッタリ狩りがしたい今日この頃。
名無しもトールもいいけど監獄とか騎士団とか城とかも行きたいなー(´∇`)
というか最近みんな転生ラッシュで60~80の人が多くて、うちのキャラ殆ど80↑で組めネー!
これは・・・3垢目を作れという癌の声なんでしょーか(((( ;゚Д゚))) や、つくんないけど。

さて…仕事戻ります(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
