ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブルーハワイ
2008年05月14日 (水) | 編集 |
そういえば2日連続で氷Dに行ってました。
氷Dって青いし氷だしで、ブルーハワイってかんじだよね?(゚Д゚;)
ブルーハワイって何味なんだろー。不思議な味だよね。

てな訳で昨日は69-79で、セージを出して、今日は80台でMEプリ支援でした。
クエストのお陰でMEプリが残り7%くらいだったんだけど、さくさく狩って30分たたずにLVUP!
20080514.jpg

85になりましたーヽ(゚∀゚)ノ 素DEXも79になったよー。
そろそろMEソロ狩りとかできるかなー?やる気しないけど…(゚Д゚;)
ME支援は楽しいですのぅ。てかキリエがいいなあw
途中MHあったけどキリエ連打で頑張った!素プリたのしいなあw
MEプリも90目指してがんばろーう(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
