ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

サブキャラも
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ちまちまと上げてます(´ω`) クエストで上げたスパノビがベースは80ですがジョブが…。
ニュマまで取りたいなと思いつつ、窓行ったらFB4だと窓倒すのに2回打つので
2個上げてFB6に。そうするとFW1枚でいけるので(゚д゚)ウマー!
しばらくFB6でよさげなので、ニュマ取りに行こうかな!w
ベースが80になったらジョブのほうが上がるのが早くなりまして。
前まではジョブ<ベースだったんです…。スパノビはジョブ99までなので結構大変。
まだ58なので…!せめて70にはしたいところ。やっぱり地道に窓ですなあ。
てな訳で、最近は全然死ななくなりました(´ω`) HPも2300↑あるので安心w
20080518-1.jpg

81キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
そしてこっち垢でもスパノビ用にサイン2個欲しくなってきました。
スパノビとケミでクリアするかな…。

夜はGFのギルハン行ってきました。70台PTと80台&90台と狩場別れて実施。
だいぶ人数増えてきたのでPT編成ねるの大変だけどいいことだねw
70台はノーグ2、80&90台は名無し3に行ってきました。
私はMEプリで80台PTだったんですけど、MEでの参加は初!だけどME打ったのは3回位w
ほとんどサンクと支援してましたねえ。どーもME打ちなれないわぁ…。
ロベ㌧を沢山死なせてしまったー。・゚・(ノД`)・゚・。 今度またひっぱるかんね!

そしてギルハン後はゆっきのプリをあげるべく、69-79でまたもや氷Dに。
スパノビが美妙に組めなかったのでセージ出しました。
氷だとセージの方が付与もできていいよねw
非転生は私だけだったんで、美味しく頂いてLVUPヽ(゚∀゚)ノ
20080518-2.jpg

フヨコちゃん72/44になりました。ジョブが意外と高いのよね…。
ジョブカンストしても取るのないけどw
WSソロ狩りする暇なかったので明日とかやろうかな~。
色々やりたいこと沢山だけど仕事が忙しくてやる暇がないorz
コメント
この記事へのコメント
ギルハンいいねー。
こっちも今日久しぶりに遠足してみたよ。
やっぱり大勢でわいわいと遊べるのが楽しいよね!
2008/05/19(月) 01:10:44 | URL | ちとせ #-[ 編集]
最近はLVに幅があるのでPT編成がががw
狩場決めるのも大変~。なるべく早く出発できるようにしようと思ってるけどねw
2008/05/19(月) 23:24:06 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
