ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のお休み
2008年05月19日 (月) | 編集 |
今日は久々にお休みでした!ヽ(゚∀゚)ノ 
今月は毎週土曜日出勤なので、代休を取らないとなのです。久々に平日とってみた。
日曜日もお休みだったので沢山あそべたよー(*´▽`)

最近何してるかといいますと、色々上げたりしてるんですけど、やっとMEプリが85になって
コメのクルセと組めるようになりました!(*´▽`)
そんなわけで大好きなGXペアに連れて行ってもらいました。
日曜日に85の55%→86の45%になって、月曜日もコメが来るまでは姫とかに手伝ってもらいました。

で、夜はコメとニブル計測兼ねて行って見た所、休みつつも時給1.8M位らしい?
共闘がなかなか入れられてなくて…orz
マーダーのHL入れるタイミングもわかるまで時間かかったな…。マーダー以外の共闘を
どう入れるかが今後の課題かね?サンクとかどーなんだろか~。
でもマーダーいると回復するし…。ME打てばいいんでしょうけどまだDEX83なんですorz

ま、そんなこんなで1時間の間に無事に87になりましたヽ(゚∀゚)ノ
20080519.jpg

コメのクルセにおいついて一緒に転生できたらいいな~とか思いますが
LV差がでかいのでちょっと無理そーだわ…。でもまあギリギリまでがんばってみよう…。

そういえば、アカデミーのクエスト、もらえる経験値が10倍につられて、
テコン以外の9キャラ全部やってみました(゚Д゚)
みんな少しずつ増えて満足w クエストの続きも気になるねえw
また最終話にはアイテムとか貰えるのかなー?楽しみだねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
